fc2ブログ

母の日に聴きたい曲と マンザナーのこと

母の日に聴きたい曲♪

”ありがとう”が レコチョクサイトでのユーザー投票で 2位だとか。


母って 言葉が入ってるからかな。
でも、思い出してもらえて選ばれるのは なんでも いいこと。 
母の日に聴きたい曲とは、そうは思わなかったけど
この曲には特別な思いがあるのは 勿論です。


あなたの好きな母の日ソングは何ですか?(最近のは 知りませんけど)(―∀―)


スマッシュ

「マンザナー」へ行ったお話してました
すみません  箇条書きです
〇 マンザナー 空港からクルマで4時間 
〇 4日間いた
〇 とにかく何もない
〇 街もセットみたい  レストランがポツン ポツン
〇 野うさぎがいっぱいいて、朝起きたら 20匹くらい
  つかまえてやろうと思ったら超早い!奴らは
〇 モーテルに泊まったが 聞かされていたより酷くはなく、全然大丈夫じゃん!って
〇 5時に起きて夜の10時頃まで撮影 がっつり。僕は早く終わる日はなかった
〇 仲間由紀恵ちゃんと松山ケンイチくんと3人で食事した
  きまぐれカフェで やってる時とやってない時あって、
  でもオニオングラタンスープがうまかった
〇 何もないから 考え方がかなりシンプルになる
  日が昇ったら起きて沈んだら寝るのが健康なのかな
〇 東京から持っていったもの ニットとか装飾してるから
  珍しくて 
  向うでは売ってないから、みんな見る 
  スパンコールとかついてるのが浮いて感じるわけ
  それが 新鮮だった


そんなことを 一気に話した剛くん
そこはそこで、充実してたと思うけど
でも 「日本はいいな」 って ちらっと言ってたので
たとえ往復はハードでも  途中で帰って来れるのは・・・・
ほっともする部分もあるのかも。



さて  今日の増刊号
放送終了後は どの曜日も楽しいな~。

その人の話が面白いって思うかどうかは その人が好きかどうかなんだよね。
恋してたり、気になってる人の話は  どってことない話でも
なんでも、おかしくて笑っちゃうもんでしょ

って ことで 私は 剛くんの話が 面白い(^_^;)
アメリカへの移動。
長時間の飛行機、裸足になるじゃないですか~って、
わざわざ、靴を脱いでみせる・・・ツヨシくんに笑ったわ~

金曜日は 皆 移動などの乗り物での お話。

口説き方をおしえてくれるタクシー運転手さん(^_^;)
玉置浩二だけじゃなかった! まさかの4回結婚,
ツワモノです(~_~;)

昼間のファミレスで 口説けって言う運転手さんに
「じゃ早朝の浅草寺の方がいいじゃない?」って関根さんナイスです。

酸素マスクが自分のとこだけおりてくる。バカ丁寧なタクシーの運転手さんの急激な雑なモノの言い方などなど。
話のタイミングとか流れの順番とかなんだね 面白いかどうかの鍵は
そのエピソードを私が誰かに話しても、同じようには絶対笑ってもらえないって思うもん。




火曜日は名言 出ました!

中居は人間を簡単に考えすぎてる(タモリ)

(いろんな好みの人がいる)「だから(三村さんを指して)結婚して子供いるんだろ」
玉木宏さんは いい男かもしれないけど、それだけで、みんながみんな惚れるって
中居くんがそんな思考回路のはず、ないと思うなぁ 
特に中居くんは自分が一番一筋縄でいかない、めんどくさい人じゃん

あそこの会場に いるのは 自分のことを好きな人ばっかりだって、安心しているから
そう、言ってみたいのかな(^_^)/~
自分だって 女の子は残念くらいの方がいいって 言ってなかったっけ


岩尾さんが(フットボールアワー)洗顔すると 木村拓哉になるってCMの話から
100分の1アンケートで 「キムラタクヤより岩尾の方が好きだ、タイプだって言う人」
って 出して・・・「ひとりくらいいるでしょ」 って 言ったら確か 10人以上いたんだよね

そんなものなんです。
   

いいともレギュで曲を出しちゃった水曜日
Mステ出たら 「歌わなきゃならないから 司会どうすんだ」
って 心配する?タモリさん
紅白出るとしたら、どうせなら 大トリが いいなって太田さん。
あるわけない・・・って思うことが起こるのが現代だから~ヽ(^o^)丿




私の母の日は
母に会いにいきました。
娘からは 昨日ちゃんとプレゼントもらったんだけど
でも私は母にあげてないんですよ~いつも。
今も もらってばかりで・・・
今日もやっぱりご馳走になっちゃいました(^.^)
まだまだ 甘えてます。






コメント

【拍手コメントのお返事】

ponさん

わぁ、早い! びっくりです。
そんな、そんな、恐縮です。 
ありがとうございますヽ(^o^)丿

「座っていいとも」 面白かったですね~
放送してくれてよかった!
剛くんは皆さんの話に爆笑ってよりは静かに笑ってましたね  
ジュースはおかわりしてたみたいかな?

砂漠でのロケ。 ドラマDVDが発売になったら野ウサギを追いかける剛くんを、
入れてくれないかな~って思ってしまいました(^.^)

2010/05/09 (Sun) 22:16 | シダーウッド #tHX44QXM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する