fc2ブログ

これか~!

皆さん 絶賛の アリエールパパに 会えたよ!
(録画も成功)

ボクが 大きくなったね~
パパとじゃれあってて・・・いい家族だな。

自然に感じるけど いろんなイメージして役づくりして・・・・
演じているんだよね


奥さんの名前も ボクの名前もちゃんと呼んでるんでしょう~


このあとは ちょっと 壊れてるので・・・・(気持ち悪いです)
隠します。


髪を切ったときは  結構似合うじゃん  って
思いました
でも  そのくらいでした
先週、
スマスマで あの刈上げの 後頭部を見てからです(*^_^*)

私 おかしくなってしまいました
なんか  ムラムラするんです!(^^)!
あの形のいい耳が あらわになって・・・
髪が長いときに思った素敵とか きれいとか・・・そういうのと違うの

出来るなら、手を伸ばして あのきれいなうなじを触ってみたい
それだけじゃなくて・・・本当は・・・本当は・・・(´▽`A")

あの うなじに骨抜きにされてます

大人としての正常な判断も鈍らせてしまうかもしれない
危ない。

どうしたらいい?
(知らないよ)






コメント

こんにちは!

大丈夫です!
私も昔から剛君のうしろ頭とうなじには「た、たまらん!あの後頭部をグシャグシャ触りまくりたい!あの真っ白い、真珠のようにつややかなうなじをわしづかみしたい!」という発作を起こさせられますから(笑)。
ここ最近は後ろ髪が多かったせいか、落ち着いていたんですが(「成田離婚」の時がピークでした)、今回の髪型で病気が再発してしまいましたわ(汗)。

2010/03/04 (Thu) 08:37 | なみ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/04 (Thu) 08:55 | # | | 編集

なみさん。

こんにちは!
コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

お仲間がいてよかった!

そう、発作なのです(^_^;)
普段は理性で押さえていますが、理性の壁が壊れそうになります・・・・

成田離婚、 いいですね~ イチロウくん。
まだ、それほどファンじゃなかった時期ですが。

慎吾が剛くんのうなじをわしづかみ・・・ですか~!

そんなことがあったんですね
慎吾も発作でしょうか~(^_^)/~


2010/03/04 (Thu) 15:28 | シダーウッド #tHX44QXM | URL | 編集

【拍手コメントのお返事】

さちさん
こんにちはヽ(^o^)丿
コメントありがとうございます。

蝶ブームは 落ち着いたんじゃないでしょうか。
短髪になってからは 見ないですネ

勿論、 首も好きですよ  鎖骨も好きです
胸元は 開いてて欲しいです(笑)

でも うなじをちゃんと 見れるのが久し振りだったので
ムラムラして・・・困ってます

全然、うなじフェチなんかではなかったのに・・・
他の男の・・・うなじなんて 全く、ど~~でもいいんですから。

さちさん
来て下さるだけで嬉しいですよ
たま~にでもコメントもらえたら、
もっと嬉しいですが(^.^)
よろしくお願いします~



2010/03/04 (Thu) 15:39 | シダーウッド #tHX44QXM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/04 (Thu) 20:00 | # | | 編集

【拍手コメントのお返事】

にくきゅうだいすきさん
こんにちは(^O^)/

コメントありがとうございます。

私、正常の範囲内ですか~ よかった
そういうことにしといてもらいます(笑)


京都旅行の頃の剛くんは残念ながらほとんど知らないんですよ~
ずっと、ぼお~っとしたファンとも言えないようなファンでした

剛ファンになって 今が MAXとかそういうことではないんです。
今までも 冷静さを失ったことはあるんですが・・。
ただ、あの後頭部を見ると・・・・
押し倒したくなる・・って言うか・・・(^.^)
ちょっと 私の中の理性のブレーキが効かなくなりそうで・・・
どうしましょう。

2010/03/04 (Thu) 21:06 | シダーウッド #tHX44QXM | URL | 編集

晴レバレさん
こんにちは
コメントありがとうございます(^O^)/


わたしは・・・
うなじフェチなんでしょうか
人の うなじなんか 気にしたこともなかったです
剛くんだけです(笑)
それに 気づいたばかりです!(^^)!

それから 私も剛くんの胸筋は大好物(^.^)
ダイナマイトバディ、たまりません。
それが見たくて「ホテルビーナス」何回 見に行ったか・・・
完全に目的を逸脱してます

でも一般論なら男性の筋肉はあった方がいいかな~って思うくらいです。

あくまでも剛くん限定なんです
他の男の筋肉なんて 見たくもないし~

・・・・・・ナンダケド
でも うなじに感じた この「たまらない」感じは 他のパーツとはまた
ちょっと違うんです

なんだか書いてて 汗が出てきました・・・・

クールダウンします(^_^;)

2010/03/04 (Thu) 21:28 | シダーウッド #tHX44QXM | URL | 編集

【拍手コメントのお返事】

トコちゃん
ちょっと お久し振り~
コメントありがとうございます(^O^)/

トコちゃんも、私達の 壊れ仲間ですね
危険なんですよ

触ると危険!

いや、触れないんですけど(*_*;

私は  伸ばしちゃったら淋しい・・・くらいです フフ
ドラマすっごく楽しみですね

2010/03/05 (Fri) 21:57 | シダーウッド #tHX44QXM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する