fc2ブログ

自由、自由、自由さ

どこまで 好きなのよ~ 吾郎さんのこと(#^.^#)

昨日の イケテル
電話の彼女から、「つよぽんの最近好きな曲は?SMAPで」
  って  言われて
「ごろさんのソロなんだけどね~ beautiful
知らないでしょ?」
  って 歌ってくれましたよ!
 
20歳という彼女には 古過ぎたか(^_^;)

♪自由、自由、自由さ  君の愛で自由さ♪

これが 今 一番好きな曲だそうで・・・ヽ(^o^)丿 

この時の ライブには参加してないんだけど
この曲 聞くと  すごくコンサートで歌ってる吾郎ちゃんが目に浮かぶ~のは何故でしょう
そんなに回数は 聴いてないはずの古い曲なのに
印象的なフレーズだよね~。


吾郎さんとは 最近、舞台も一緒に行ったそうじゃないの~
市村さんは  そうか  「13人の刺客」 で一緒だしね
剛くんも  「ホテルビーナス」で・・・・。


でも、いきなり、今一番気にいってる曲が”beautfiul”って・・・・聞いたら
吾郎ちゃん どんな顔するかな



昨日はぷっすま でした
髪型を 見て・・・・ あ~ もう彦一と グッバイした後の剛くん  って
咄嗟に 思った
なんか  より細っそりして見えました。


剛くんのおばあちゃんがコンビニ好きのおばあちゃんとは!
高齢だと思うのに・・・・ すごいな
「普通にパスタゆでることない」 って いいおばあちゃん(#^.^#)  


リアクション合うまで 激まずジュース(バツゲーム)
バラエティ的に ゆるいって思ったのか
勝ったのに  出馬表明 
なかなか  ミッキーと合わずに 何杯も(^_^;)

電流の時でも そのくらい積極的にね(^_-)-☆

アニソンは  いっつも あんな風にカラオケで歌ってるんですか~?
ちょっと  あの歌聴いて・・・・恋には落ちないけど・・・・ね(^_^)/~
まぁ破壊的な歌も聴けたし
最初は動きの少ない企画と 思ったけど、 面白かったス
  


昨日の ぷっ  には  ソフトバンクのCMも録画出来てラッキーでしたが
最後に  「京都へ行こう」の  CM で 光明寺の紅葉が!!
これも  ついでに残します。


紅葉を愛でる文化って日本特有らしく、フランスでは「死んだ葉」と呼び ヨーロッパでは単なる枯れて落ちる葉っぱには美を感じないらしいけど。

美しかったものが、枯れて散っていく、その儚さにどうしても惹かれてしまう私は
日本人なんですね

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/14 (Wed) 20:37 | # | | 編集

マキさん
こんにちは~。
いつも コメントありがとうございます♪

ぷっすま 面白かったですね
目をつぶってた時、 お腹がいっぱいになって眠くなってしまったのかと思いました(^_^)/~
「とうもろこし」 を 茹でようか焼こうか考えてたのね(笑)

京都へ行こうのCM  最後の最後に入ってました!

光明寺、いいでしょうね。
京都は夏がゆだるくらい暑くて、冬がすごく冷える盆地だから、紅葉がきれいなのだと聞いたことがあります。東福寺、永観堂、詩仙堂、勧修寺、好きなお寺がたくさんあって・・・・

京都は駅舎からして素敵ですよね。 何回行っても また行きたくなります。

CMNOW  いかがでしたか
新しいCMも見たい・・・なんて思うのは 贅沢ですかね

2009/10/14 (Wed) 21:17 | シダーウッド #tHX44QXM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/14 (Wed) 22:11 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/14 (Wed) 22:19 | # | | 編集

クッキーさん
初めまして。ようこそ、いらしてくださって嬉しいです。

「演技で新しい目標が出来た」って言ってましたね。
まだまだ満足してないってことなんですね~。そんな向上心あふれる役者草なぎ剛を、早く見たいですね~。

淋しいって 書いてしまいましたが・・・・
ドラマが終わっても映画はロングランでやってるんですよね
そして週、3~4日はTVで姿が見れるんです
ラジオでも声が聞けるし・・・・
こんな俳優、タレントさんって、そんなにはいないですよね
ドラマ終ったら、しばらくは会えない人だってたくさんいるのに、何 贅沢言ってるんだろうって、なんか
恥ずかしくなってきました。

今までが異常で今が 普通なのかもしれないですよね。  文句言わないで応援しないとね

では クッキーさん、また是非来てください、
いろんなお話しましょう~。

2009/10/15 (Thu) 18:10 | シダーウッド #tHX44QXM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/15 (Thu) 21:35 | # | | 編集

とうこさん
こんにちは~。
コメントありがとうございますっ!

PC直ってよかったです。 私もたまには 完全アナログ生活もいいかも?とか思いながら・・・も PCが壊れたら生きていけないなんて思ってしまいます~。

私も スマで知らない曲多いんですよ
でも この吾郎ちゃんの曲はすごく印象的で覚えてます。吾郎ちゃんのソロって、がんこなほどこだわりがありますよね。

アリエールの奥様に嫉妬ですか~
あまり、一緒のシーンがないので、私はそうでもないんですけど(単純)息子ちゃんとは、からむCMをもっと見たいなぁ ~って思います
どんな名前か知らないですけど!(^^)! 聞いてみたいですね~。

とうこさんも体調、くずされませんように。
また 是非来てくださいね

2009/10/15 (Thu) 22:22 | シダーウッド #tHX44QXM | URL | 編集

しぐれさん
こんにちは~。
コメントありがとうございます!

仁和寺から龍安寺・・・・って!!
きゃあ  羨ましい~
桜の時期に何度か行きました・・・・ お庭が素晴らしくって・・・・ 仁和寺は桜が少し遅いんですよね?

そうなんですか?  1位になるんですね
「京都へ行こう」は・・・だってホントに行きたくなりますもん。
無理ありません。光明寺は きっとすごい人になるんでしょう~ね
私は  ライトアップより断然陽の光と紅葉のコントラストです

雄大な山々の紅葉もいいんですが、お庭やその辺の木々の紅葉がいいんですよね~

私にとっては剛くんと同じくらい、気持ちが高揚します。

2009/10/15 (Thu) 22:34 | シダーウッド #tHX44QXM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/16 (Fri) 00:13 | # | | 編集

みんとさん
こんにちは
いつも、コメントありがとうございます。

剛くんのソロ
shall we  top  
いい曲 選んでくれました!
誕生日のお祝いをしたツアーだったので特に印象深いです。
最近  タップやってないのかなぁ
また 見たいです。
みんとさんは すごく細かい所を見てますね
MIJ のDVD また 見ようかな~

慎吾のチョコのCM いいですね
中居くんも吾郎ちゃんもやってて・・・羨ましい
チョコは大好きだから、たくさん買えるからです。
剛くんもお菓子系のCM見てみたいなぁ~

慎吾は忙しくて、なかなか剛くんと遊べないのかな
最近は 吾郎さんの名前ばかり出てきますね~

お母様はどなたのファンなのですか?
母娘でスマファンだったらいいですよね~。

2009/10/16 (Fri) 18:09 | シダーウッド #tHX44QXM | URL | 編集

ロコさん
こんにちは
コメントありがとうございます

ロコさんのお住まいの地域では「スタアの恋」やってるんですか~ いいですね~
ヒカルコさん浮世離れしてて可愛かったです。共演者を輝かせるんですよね 剛くんって。
東さんは  フラれる役、多いですよね 
剛くんとは 白黒コンビ、オセロみたいに色が違いますね~。

関東では再放送は 番宣がらみ、次になにかある時じゃないと、なかなか放送してくれないんですよね
「僕の歩く道」 久し振りに見たいです
彦一とテルくん、 全然違いますよね

2009/10/16 (Fri) 22:06 | シダーウッド #tHX44QXM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する