fc2ブログ

留守を守ってくれました

「今週は香取慎吾ひとりでお送りします」 で始まったスマッシュ
いつもの  ”しんご&つよし”の コールはなかった(-_-)けど。
(スタッフの笑い声もなく・・・・)

いろんなお仕事の中でも
この番組はしんつよっていうのを嫌でも一番感じる場所だから
どんなに辛かったかと思う
今まで  スケジュールの都合などで お互い、ひとりで一時間って時もあったけど
その時でも慎吾は 淋しさを隠さない人だった。
今日は から元気で頑張ってる感じが痛々しかったよ~
でも しっかり留守を守ってくれました
  ありがとう~。
ラジオは 一旦終ってしまったら
今のSMAPが また 新しいラジオ番組をやることはまずないメディアなので・・・・
ホントに よかったです


復帰の噂は色々出てますね
その時期に関しては  剛くんは多分「早く仕事したい」は勿論、「もう少し自粛したい」とかも
言えないんだと思います
今まで迷惑かけた分  決定に従って全力でやるだけ・・・となるのでしょう
それで たとえ早すぎるという批判があっても。

1日も早く姿を見せて欲しい
もっと 心もからだも休ませてあげたい
いろんな思いはあっても、 静かに待つしかないですよね。


でも 気持ちは  に なってきたのか・・・
会見の時  あの薄眉毛の時じゃなくて
ホントに よかったよ~ なんて 思う余裕が出てきました(´∀`) 

ヤマサ醤油さん ありがとう~
ポン酢以外も  ぜ~んぶヤマサにします 
どんなに安売りあっても絶対浮気しません! ハイ!



今日も来ていただきありがとうございます
拍手コメントのお返事です
拍手だけの方もありがとうございます
satomiさん
こんにちは。 来てくれて嬉しいです
そんな心強かったなんて!
こちらこそ 、大勢の方のコメントに励まされてました
まだ、ファンとしても試練があるとは思いますが
一緒にその日を待ちましょうね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する