今度は剛くんに聞いてみて。

フレッツのCM
吾郎ちゃん!今度はラーメン食べてる中居くんに電話して聞いてます

NTT東日本の広告ギャラリーでも 見れます
ここです
木村くんの時もだけど
「今いい?」ってちゃんと聞く割には そのあとは無視して話す・・・ウフフ

もぉぉ~~~~吾郎ちゃん
「さしてるよ」   可愛すぎでしょ
だけど中居くんはアナログ人間だし(笑)
ここは、  地デジ大使に 聞かないと!

そのCM見た~い
剛くんは  何してるのかな~
あっ  トレーニング中・・ 腹筋やってるとこに電話なんて どう?
勿論  上半身は・・・・(#^.^#)(#^.^#) オホホホ

ハイ 妄想終了。


最近 私の大事な大事な、ブロガーさんが相次いで
ブログをお休みや閉鎖を決意されています

私はまだブログを始めてそれほど経ってなく、ひよっこなので
わからないけど、長く続けていると大変なことがいっぱいあるのでしょうね

こんなこという私も書けなくなる時もくるかもしれない
私が壁にぶつかり、悩むのはきっとこれからだと思います


ここで言うのも・・・・ですが
ホントにお疲れ様でした
ゆっくり休んでまた再開してくださいね。 待ってますよ~。


今日も来てくれてありがとうございます。
拍手もいつも感謝しています♪
コメントのお返事です

さあ美さん
こんにちは。うたばんのことおしえて下さってありがとうございます。2年くらいで変わるかもしれないんですか~。だったら将来的には希望が持てるかな~。大河にこだわるわけではないんですが、主役じゃなくてもいいから、本格的な時代劇を見たいっていうのが夢なので。(実在の人物)さあ美さん、コメントありがとうございました。また是非来てくださいね~。

ponさん
こんにちは。コメントありがとう~。
ファンの人って全く悪意がなくてホントに息子のように心配してるってわかるだけに、剛くんもちょっと気にしちゃうかな~って少し思ったんです。
「余計なお世話なんだよ」って言えるキャラでもないし(笑)
ファンが安心するような喜ぶようなコメントを意図的に言うようになってしまったら淋しいし、剛くんにとっても窮屈ですしね。私も「プライベートなことはどうだっていい!」って言い切れるほどではないんですよ~。もし度を越したこと書いていたら、こっそり注意してくださいね(^^ゞ  

コメント


トラックバック

GO TOP