雪がふってきた♪

明後日から3月ですが
私の住んでる地域に今シーズン初めての雪が降り
今  積もってます

おととい、昨日温泉で過ごしてきました
お天気がよくなくて、そうアクティブには過ごせずの~んびりと。
おんな4人旅
母親、娘1娘2と私  スケジュール合わせて。
いちおう母親孝行って目的も実際は連れてってもらってる雰囲気です(^^ゞ




まず  眉毛をチェック
って 方が多かったのではないかな~の いいとも。
いかがでしたか?

元通りではないけど  ちょっと太くなってるような・・・
一週間でそんなにうまいこといくか、わからないけど少し書いてるかな?
うっす~い! って 驚愕することはなかったですね

単にきまぐれだったのでしょうかね
でも ファンの反応は知ってて 太くした・・・・んじゃないかな
剛くんは 結構ファンのことは気にしててくれますよね

肌を焼く、焼かない話題で「僕は痛いので焼きたくはないけどファンの方はどうなんだろ。
どっちがいいのかな?」なんて 言ってたことありました

ファンの気持ちをいつも考えてくれるのは嬉しいんだけど
ポポロで 「お正月は実家に帰ったり・・・」って さらっと言ってますよね

その時  ぱっと、これはファンに対してのメッセージかな
って思ってしまった

タモリさん家の息子のようにお正月5日間過ごしたことをTVで言ったので
多くのファンが実家には帰らなかったの?とか どうして帰らないの?とか
疑問に思っていたのを彼自身、知っていた、可能性はありますね
ブログでもたくさん見ましたし・・・

直接、ラジオのメールなどで質問もあったのかもしれませんけど


お正月の過ごし方は、いくらファンでもそこまで言うのはいかがなものかと。
それは、友人どおしで話すくらいがいいのでしょうね~私もファンの端くれですから
わかるんですよ~気になるし詮索したくなるの。でも、それをいちいち言われるのも可哀想かな。ね。


川柳は  見事ビリでした(笑)
      逆にね 好きと伝える日ですわよ
このコトバ遣いって!?(スネオママ?)
たっぷり笑わせてもらったので、もういいです

ブラマヨは嫌いじゃないんですよ
あの「薄毛」と「ぶつぶつ」のネタが どうもね
お笑いだから  見た目、身体の弱点を突っ込むのは仕方ないんだけど・・・
少し  しつこいって感じてしまう


選手権は 赤のパーカー脱いで頑張っても空回り~(#^.^#)
でも最後につよスマイル見せてくれたから すべてオールOK
ふわっと目を瞑ったね(きゃ)  ひとりでバイバイは久しぶり


※うたばん  が  日曜8時に移るって・・・・
大河を見てる私は困る~って  思ってたんだけど
そんなこと、私のことなんかどうでもいいんだよ
    ひょっとして  スマップは 大河出演は 
もうないってことなの~?
そうなんだよね  これは
毎週毎週、 メンバーで裏番組って有り得ない・・・・・ 
凹み中。。。。。

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年02月27日(金) 22時40分 | | 編集

シダーウッド #tHX44QXM

Bさん。初めまして!ようこそ。コメントありがとうございます。同じ考えの方がいて嬉しかったです。でも私も実際はいろんなこと気にはなってしまうんですけどね~。ファンもホントに親心みたいな心境で色々思ってるだけに線引きは難しいと思うんです。剛くんは多分そういうのを目にすると、心配かけちゃって悪いな~くらいに思ってしまう人なので余計、色んな言動に慎重になってしまうと思うんですよ。だからファンもその辺は組み取ってあげる方がいいんでしょうね。
好きだからこそ、逆に難しいことかもしれないんですが気をつけたいと思います。Bさんコメント嬉しかったです。またいらしてくださいね~。

2009年02月28日(土) 16時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP