エンディングトークはこうでなきゃ

結子さんは モテルなぁ(違)

慎吾「キスした、キスした」
木村「オレもしたよ」
中居「オレもあるわ」
剛「抱き合ったことはあります」
    ひゅうひゅう
吾郎「ない!すれちがったことはあるけど」(≧3≦)
木村「吾郎なら すれ違ったときに パフって」
    キマグレンにヤキモチ妬かせて楽しそうな5人でしたが

それを(スマとの共演)知ってなさそうな反応だったから。
そんなにファンではないはず って思ってしまったけど。


自分を基準になんでも考えたらいけないのはわかってるけど
以前、 あるミュージシャンのファンって言う人がいたの
「もう  すご~くスキなんですよ」 って 熱く語るので
「あ~ そういえばCD買ったことある」 って 言ったら
「今度  貸して」 って 言われて・・・・
ええ~!@。@)って 思ったことがあったの

ファンも色々  好きも色々だね


スマと共演が多い人って この竹内さんとか
小雪さんとか深津さんとか・・・・これって偶然?
あと 小日向文世さんも(笑)


ちなみに「黄泉かえり」では 結子さんとは抱き合う手前で終ってるんですが・・・
カットされたシーンにあるのかなあ~って思っております。




ドリーム研究所

わ! ドク博士とアインシュタイン(犬)じゃないの~
「バックトゥーザフューチャー」でしょ  あれ

3年後の春日さん
ああいうのは、おおまかな台本があるだけで あとは慎吾まかせなんだと
思うけど・・・
もう彼の独壇場。
本家より面白いもん
〇〇年後シリーズ化ってするかな?




月テレ
「おきらく」
ドッキリCM撮影の為に涙もんの努力をしたことが書かれてます
特に ビールをやめて って言うのが・・・・本気の感じ(´▽`A")
でも今は  もうダンディじゃないらしいです。リバウンドしちゃったって(ホント?)
見せておくれ(笑)

だけど  最後に  「まぁいいか」って いうのが 剛くんらしいなぁ
ゆっくりと 温泉行きたいって書いてますが もしかしてもう、行けたのかな~


慎吾のインタビューページにも 剛くんのことが。

32歳のバースディは
いつものくさなぎつよしと・・・・」 
スタッフさんやキャイーンもいて 楽しかったようです
よかったね。


じゃ私も 明日は温泉(湯河原)行ってきます~







コメント


トラックバック

GO TOP