かけがえのない人たちへの思い

ポポロ
まず、写真がいいですよ~

全部で小さいのも 含めると8枚あるんだけど
どれも いいなぁ~
きれいな手のアップもあり。
ピアスの穴もはっきりとわかるドアップ、あり。(最近、ピアスしてないね)
PRANUTSのパーカーで  アイドル全開じゃ~ん!
どの写真も捨てがたいけど(捨てません)
最後のページの口角を上げての笑顔
こんな顔されたら~もお  ふにゃふにゃです    


かけがえのない人たち
メンバーへの思いを今回はかなり時間かけて語ってます♪

中居くんは 電話しても返信がないこともあるのに
弱音を吐きたいって 思うときは 
ちゃんとすぐに返してくれるらしい~
テレパシーがあるのかな。
ふたりでいると、深い話をしてそうだね
僕の性格をわかっていてくれるから・・・・
の言葉で、 私は毎日剛くんを追っかけてる(心の中でね)から
彼のことをある程度、どんな人かわかる気でいたけど
ずっと、そばにいた中居くんにはかなわないなぁ
でも嬉しい敗北感です


木村くんに対してはいつも剛くんから聞いている通りかな
不可能ってない人だから。それを自分に許さない人だから。
なんでもちゃんとやっちゃう人だから
何も言えないんですよね
でもやっぱりそばにいたら厳しいって思う人だろうなぁ(^^ゞ
他メンバーの前では絶対、弱いところは見せないけど
結構、そうでもないって、さんまさんは言ってて意外でしたが。



次は吾郎さん
吾郎さんの話に移ると
剛くんの表情が緩んだそうで・・・(^_^;)
なんとも 正直だ~~
やっぱり メンバーの話って 気を使うものなんでしょうね

彼は絶対に人を傷つけない人 じゃあ 他の人は・・・?

温度が近い 一見、全然似てない感じするけど
剛くんの思う吾郎さん
喜怒哀に大きな変化がない、人あたりが柔らかい、すごく強い人
は  共通してるように思う


ものしりだから・・・・色々おしえてもらえる
食べ物やお酒もいいとは思うんですが(笑)
それ以外のこともおしえてもらってくださいね~
むしろそっちを ̄▽ ̄;)



最後に慎吾
これは もう、いいでしょ(なんてね)
書けって 言うなら  際限なく、いくらでも書けますよ
しんつよ愛好家会員だから~(#^.^#)
書けるけど・・・(^.^)/~~~

年も3つ違うけど、時々アニキなんて呼ぶけど
兄と慕う感はゼロの弟くん。
しんつよラジオ聞いてると  一方的にやられてる雰囲気が多いけど!
本気で兄貴ぶって説教することなんか・・・・
出来そうもないけど!

慎吾といると僕の人生がたのしくなる そんな奴です



[お正月は実家に帰ったり」おお~よかったね。
皆が心配してるって知ってて
そう言った?




「おくりびと」
アカデミー賞、外国語作品部門、受賞おめでとうございます


吾郎ちゃん、まだ見てないようだったけど  是非見てみてね

コメント


トラックバック

GO TOP