吾郎節、炸裂

毎月すごく楽しみな月1ゴロウ  
先月なかったから・・・・(-_-;) 淋しかった
私の一番大好きな映画評論家です

今月も話題の名作ばかりだったけど

“設定に無理がある”
”詰めが甘い”
”サスペンスにはオチがないとー”
”盛り込みすぎて散乱してる”

バッサリ、気持ちいい~ヽ(^o^)丿
ゴロウさん冴えまくり

勿論 映画に対する暖かい目線があってこそ。

動画もノーマルで見るより巻き戻して見ると細かいことに気づくように
人生も巻き戻すことで 気づくことが多い

出ました  名言。

だけど  「戻れないのが人生だ」って
ソフトバンクのお父さん犬は 言ってたなぁ(余計なこと)

アンジーとブラピが お互いの映画を見て
「よかったよ~」「あなたもよかったわよ~」
って  言うのかな  って吾郎さん(≧3≦)

私もそれは興味ありますよ~ 誰だってあるよね
同業者カップルの場合、どんな感じなんでしょうか

あるお笑いの女性が相手が同業者は絶対に嫌だと聞いたことあります
自分より面白かったら腹たつし
でも、つまらなかったら、そんな男、もっと嫌だから・・・って
なんか わかるなぁ
(お笑いやったことないけど・・・)




増刊号
ぐっさんの言ってた山崎パン の ミニスナックゴールド
私も  大好き
ただお砂糖がノッテルだけなのに  なんで飽きないんでしょ

増刊号見て一番印象に残ったのが・・・コレ?・・・あらら

今日も来てくださってありがとうございます♪

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年02月22日(日) 22時11分 | | 編集

シダーウッド #tHX44QXM

Tさん こんにちは。コメントありがとうございます。
いえ、いえブログに寄って読んでいただけるだけで私は嬉しいです。でもたま~には書き込みしてもらえるともっと喜ぶみたいですよ(笑)昨今の諸々のことですか~?心にひっかかったことは書いてみたいと思ってはいるんですがどうかな~。これからもよろしくお願いします。コメントが非公開でしたがお名前は出してもいいでしょうか?今回はイニシャルにさせていただきましたが。

2009年02月23日(月) 15時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP