青春フォトグラフ

ご、ごめんなさ~い

オードリーが いいとも に出るなんて ここで言ってしまって!
だって  TV誌に スケジュールとして出ていたのだもん


まさか  最初の、誰のフォトグラフか、当てるコーナーに出るって思わない、って。
(ココ 見てる人少ないとは思うけど)  
剛くん 客席に聞いてた?  ずるしてたかな~(^^ゞ
出てきてから  オードリーに何か言われて  謝ってたネ
「会ったばかりじゃないですか~」  とか・・・・??(勝手に思っただけです)
ぷっすま  に出たかな
いかにも出そうですが。  それともスマスマの時  剛くんもいたのかな

テレフォン以外の全部のコーナーに出て曜日対抗でも
ゲームやってもいないのに、ハイタッチちゃっかりしてた~よ 春日さん(^_^;)
数々の武勇伝のあるオードリーにしてはどっちジャパンのエピは弱い感じがしたけどね
       ヘェッ

人間知恵の輪が 4秒5で優勝とは  なかなか金曜日ってチムワークいいんだ~って
嬉しくなったりして。
でも  4月にはまた、メンバー変わるのかな?


ところで  肝心のツヨシさん
やっぱり 眉毛がナンダカ・・・・儚い感じがしちゃう
髪型こそ違うけど  秀夫さんを思い出す
あそこまでじゃないけど痩せてるし。
ふとい眉毛 カムバック



今日もご訪問ありがとうございます。
こんなブログですが拍手もいただいて、感謝してます♪
お返事書かせてもらってます





グーさん、
初めまして。コメントありがとうございます。また、07年の舞台が野田秀樹さんのだとおしえてくださってありがとうございました~。その前にツヨシくんが「つかさんのにも出ていて」って言ってたことで、すっかり勘違いしてました(^^ゞ  グーさんはどちらもご覧になってるんですね~。私も舞台やミュージカル見るのが好きです♪剛くんには出来れば舞台と映像、両方見ていたいと贅沢なこと思っているんですが・・・広末さんとの舞台、すごくいいと思います♪ グーさんよかったら、またコメントお寄せくださいね。お待ちしています。

コメント


トラックバック

GO TOP