ドラマのあとのぷっすま

「トライアングル」
犯人は益々  わからなくなったので
それは 探さないつもりですが。


今回のあれは、ベタと思いつつ泣けました
幼い頃に兄弟が 別れて・・・・っていう
ああいう シュチエーションに元々 弱い

大人になったら必ず迎えに来るからと
今はまだ 子供だから お金持ちになって君にもう一度会いにくる と 誓った

でも あの手を離さず 君と一緒に生きていればきっと
君とケンカも出来たし笑うことも泣くことも出来たかもしれない・・・・


この手紙で  涙腺、決壊
ぽろぽろ・・・・・と。

私に兄弟がいなくて憧れがあるせいなのかなぁ
ケンカも出来たし・・・・
って  いうのに一番ぐっと来てしまった

やっとやっと、会えたのに
あんな別れなんて悲しすぎる




さて  そのあと  ぷっすま があって よかった
ぷっすま に 救われます


アイドルのカテゴリーも色々あるのね~
と言うか  なんでもアリ! 
上原さんはwikiで 調べたら  87年生まれ

大熊さんと剛くんを 「両手におじさん」なんて 言ってる~(^_^;)
「オジサンですよ」って 言うつよしくん。
見た感じは  剛くんの方が若いくらいだけどね  エヘ

お兄さんが50歳って  じゃあ 今  お母さんは70歳くらい?
彼女をいくつで生んだのでしょうか
って  ちょっと気になったけど・・・・ ま、どうでもいいですね

トレジャーは やっぱり ユースケさんとのからみがない分
剛くんもおとなしいし・・・・。
ファンは皆さん  好きみたいですが 黒タイツの人が私は・・・そ~でもないので(^_^;)
でも やっぱり  ぷっすま は  オアシスです
お髭がある頃で ビジュにも私は満足~ヽ(^o^)丿


ビストロで言ってた  広末さんの舞台の時期はTBSのドラマの撮影時期だったみたいですね
20年で一番忙しいって 言ってた始まりの頃。
普段 どんなに忙しくても不満もなさそうな彼だけど
つかさんの舞台だし、見たかったでしょうね
そういうのは、もうあとで見ることは絶対出来ないし・・・。

訂正です
コメントでおしえていただきました。
07年の剛くんが行きたかったという舞台はつかさんではなく野田秀樹さんの舞台だそうです。
すみません。
おしえていただいてありがとうございます。
 

今日も来ていただいてありがとうございます。
拍手もたくさんありがとうございます。
コメントのお返事です。
    (コメント くださいね!)
ponさん
こんにちは。いつも来てくれてありがとう~。ponさんにそんなこと言っていただいて嬉しいんですが
ブログを始めて、結構私って覚めてるな~って思うんですよ。
いくら剛くんでもツボに来ないときは書けないんですよね(^_^;)
で、書いてて、なんか自分の思ってることと違う、そういうことを言いたいんじゃないのに・・・って言葉がみつからなくてジレンマで止ってしまうこともあるんです。でもそれで気づくこともあるので無駄じゃないんだなって思ったり・・・・。でも毎日書くことを提供してくれる剛くんは凄いです。(結局それ)
剛くん役者の時はストイックだから無理だけど。「ぷっすま」ならどうかな?ゲストの人と・・・・お酒も飲んでるのに、そういう空気は出さないのかな~(*^。^*)
ponさんお忙しいのに遊びに来てくれてホントに嬉しいですよ~。 

コメント


トラックバック

GO TOP