草食系男子

今、話題の。


剛くんを思い浮かべてしまいました~。
以前から  草食動物なんて言われてましたね

論者によって定義は違うようだけど・・・・
がつがつと異性を求めず、一緒に肩を並べてやさしく草を食べる雰囲気を持つ男性
平和主義で自己主張が強くない。。。。。
自分が傷つくのを避け確信が持てないことを行動に移すことが苦手・・・・


ちょっと増刊号の言葉を思い出す部分もあったりして。

今  増殖してるそうです。

でも色々  読んでいくと
“お酒を飲んでも乱れず・・・” これ違うな・・・(笑)



私は草食系がタイプですけどね 昔っから。
昔からいたと思いますよ~

で、 女性は肉食女子が増えてるそうで・・・(*^^)v


閑話休題
昨日のスマスマ

ゴルフは見てませ~ん。 録画はあるけど再生しないと思う

ビストロ  やけにあっさりとして、番宣になっていたのかどうか・・・
もっと  ウラ話 聞きたかったなって思います

広末さんは 「チョナン」(ドラマ)と マコミコ ですね
どちらもすごく、よくって~~~
特に  ミコは素晴らしくて 役だけで言ったら剛くんと共演した中で一番好きかもしれない
他の映画やドラマで そこまで!広末さんがいいとは思ってないんだけど(^^ゞ
剛くんとの相性ですかね?
あの時は  ホントにつきあっちゃえ~! って無謀なこと思ってました
旦那様いた頃だったのに・・・(アセ、汗)


舞台はいつも見てくれるんですね~
「大好きだから!」 って  どうとも、取れるように言うのがニクイ
だから モテるのね~  彼女は
見に来てくれなかった剛くんに 「2ヶ月もあったんですよ」
可愛く拗ねるのも よろしいです。  




ダークナイトは 怖い。
オチは読めたけど  でも おかしかったよ~ヽ(^o^)丿

今週はこれくらいかな ̄▽ ̄;)

視聴率も  今週は でした。

来週は オードリーを慎吾がマネするみたいね!
絶対、 似てるんだろうなぁ


え~っとね。今週の金曜  オードリー、いいとも出演みたいです
つよちゃんと共演かぁ
皆さん  ホンモノの春日ですよ(^O^)/  うぃ

ぷっすまの  相方を当てるコーナーで出たと思うけど、あの時は
剛くんも知らなかった(当てることが問題に出るくらいだから)
たった、何ヶ月か前なのに

ここ、毎日 TVで見るもんね あっ私が見てるだけ・・・か>^_^<



追記
23日発売の ポポロ に
剛くんのインタビューが載るそうです。
「かけがえのない人たちへの思い」



今日もいらしてくれてありがとうございます。
拍手もいつも感謝でいっぱいです♪
コメントのお返事です

カナさん。
こんにちは。来てくれてありがとうございます。
まぁラジオでは言えないこともあるでしょうけど
「スマシュ」は慎吾の上手さもあって、色々話してくれますよね。
私は、でもホントのこと話してる!っていつも感じてますよ
お仕事のことなどまだ発表しちゃいけないことは神経使ってるけど
案外、プライベートは言っちゃってる感じです
だまされてる?かな  私(笑)
カナさんまた、色々コメントしてくださいね。お待ちしてます


ponさん こんにちは。来てくれてありがとう~。今週もレポお疲れ様でした
ラジオ聞きながら、今週は伏字が多くてponさん大丈夫かな?て思ってたんですよ
レポ泣かせですね(笑)でも聞いてる分には大笑いです。ふたりはほんとに可愛いです。
でも、そんなおふざけから一転、剛くんが仕事に対してホントに真面目で、そこに恋愛が入る余地はないって、わかりましたね。そうだろうって思ってはいたけど剛くんの口から聞けて嬉しかったです。
また来てね~。


17日、0:22コメントいただいた方へ。
コメントありがとうございます。
剛くんは決してモテないわけではないんですよね(笑)多分、好意を持ってた女優さんもいたとは思うけど、現場では一切仕事以外のオーラがないんでしょうね。それも剛くんらしくて私は益々好きになりました。またどんなことでもコメントお寄せください~。

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年02月17日(火) 20時18分 | | 編集


トラックバック

GO TOP