新しいチョナン

いいとも  見てて  な~んか?
ひょっとして  眉毛がちょっと 薄いのかな
なんか お手入れでもしましたか?
剛くんの眉毛、命なもんで 気になった


チョナンカン
やっと 新しい映像になりました

ファンが待ちわびてるのをわかって
すぐ出してくれたスタッフに感謝

先週の訪韓。
気温は2度だって~( ^^) _U~~
それにしては首元が寒そうだけど元気に夜の街を走ってるチョナン

韓国も不況の波には逆らえず、映画も大変な状況で制作すら始められないとか。
高額ギャラ俳優には向かい風ですね
日本にも高額ギャラの人いますけど・・・・チト 心配

「日本と韓国、両方で活躍されてますが、どちらが難しいですか」と対談の相手の
パクヘジンさんに聞かれて
「日本」  
質問をしたパクさんも意外そうでした
当然韓国の方だと思った・・・・と


言い方としては  日本では時間に追われ頭がいっぱいになる 
って 聞こえたけど
剛くんとしては日本での評価をいいことも悪いことも受け止めてる・・・・そして(難しいけど)もっともっと俳優としても上を目指したい・・っていう表れではないかな

答えを聞いたパク氏は「韓国も忙しいですよ  眠れないですよ」 みたいな反応してたけどね
それだけではないように思うのね

勿論、今の自分の日本での仕事にもっと時間や余裕があったら
と言う切実な思いはファンのワタシとしても胸が痛くもあるのですが

あえて 韓国の地で 「日本」 って 言葉が出たのは
日本でもっと頑張らなければって思ってるからだと私には思えたのですが。








話  変わって
最近  この人を見ると  ホント笑ってしまう
それはオードリー、春日さん
「へっ」
出てきただけで  もうド・ツボで
2分くらい笑ってられる(それは長すぎ!)
ヘキサゴン見たら 頭脳もなかなか。
そのケチぶりが有名だけど 
実生活が 突き抜けてて芸人として あっぱれ

ワタシ的には 全然気持ち悪くないヨ
生命力あふれているし、 地球が滅亡してもひとりだけ残りそうな感じがいいな


今日も寄ってくださってありがとうございます
拍手もたくさん、いつも感謝です♪

コメントのお返事です

トコちゃん、コメントありがとう~♪
私も今週は保存します(*^。^*)年々可愛くなってしまうみたいで、不思議な人ですよね。ヘアメイクも先週より、微妙に今週の方が好みです。だけど眉毛が~ね、ちょっと。まぁ小さなことが気になるものです。トコちゃんは楽しいバレンタイン過ごしているでしょう。チョコは上手に作れたかな~。

コメント


トラックバック

GO TOP