逆チョコ

 

今日、 職場で 逆チョコいただいたのです。
その人は  昨年10月に異動で来たばかりなので 多分気を遣ったのでしょうね

私は今はもうバレンタインは卒業したので?・・・・職場の人にもあげてなかったんですが。

でも義理って大事なことです。 ハイ

30代の頃は私も配りました~。若い男性が多い所だったので
(私はもう子供もいた時代ですが)
まぁ、贈るのも下心あったり、なかったり・・・(笑)
面倒って思いながらも楽しかったですね~(遠い目(^_^;) )



私のことは どうでもよろしい。


コルテオを マネて
倒立! カッコイイ
そのあと、 ぺしゃん、てなったけど。
すご~い って  奥沢さんも言ってましたよね(*^。^*)

「僕ね スマップだから!」が  いいですよね~

もう  時間ないのに  リピ&リピですよ~~

最後の選手権でも  シュート全部決めてた~


川柳は
「チョコっと すなおになれる 恋心」
    このぉ~  ぶりっこ(笑)  怒るよ 

剛くん  逆チョコあげたかな~ヽ(^o^)丿


藤森くんの川柳  私は好き

手作り、手作りって・・・
そうだよ。溶かしただけじゃなくて
カカオの木から 作ったら  手作りって 認めるよねぇ(*^^)v 

そんな  かぐや姫みたいな要求してみたりして・・・・



剛くんは、より細っそりしてたように見えたけど・・・・
グレーのパーカー、今日も可愛いです(^_-)-☆
TEEN SPIRIT





今日も 寄ってくださってありがとうございます♪

コメント


トラックバック

GO TOP