テレホン見てたらパートⅡ

今日も  また。
お正月のタモリ家はいっぱいカレーを作る話
「居候みたいなのがいるんでね。 中高年の独りもんもいて、
まぁ哀しい~若い方達もいてぇ~(笑)芸能人の有名な方だったりするんですが」
これって・・・あの人でしょ
食べ物の話には もれなくあの方がついてくる?

タモリさん嬉しそうに
暗に、誰のことかわかるよね~?みたいに聞こえました


その、いいとも ですが  ヘンな噂が出てるみたい(-_-;)
私は  もし タモリさんがいつの日か司会をしなくなる日が来たら
「いいとも」は やめるべきって思います
他の誰がやろうともそれはもう「いいとも」ではないから
司会交代は あり得ないです

それはお昼の他の新しい番組ですね 

剛くん  月曜日には 帰国していたって@。@)
随分、強行軍の韓国だ~~
スタッフのブログによると
火曜には  ぷっすま新年会があったそうで~。

剛くんも2次会までいて大変盛り上がったそうですが
「情が入りすぎないようにマイペースでこれからもやっていきます」  
     と  挨拶したそうですネ(*^。^*)

今週のぷっすま
   どうしても、我慢できずにワインも頼んでしまった剛くんに
「いっぱい覚えなきゃならないことがあるって言ってたじゃない?」
って ユースケさんが 隣で剛くんに言ってますよね~
お酒を控えようとしたのは お腹が出ちゃうと困る以外の理由もあった?
結局  飲んじゃったんだけど  ちゃんと覚えられたのかな
     それより  その内容がひじょう~~に気になります(^^ゞ
前日  寝る時間がなかったのも何か覚えていたから・・・・??


   

コメント


トラックバック

GO TOP