花粉の季節

まだまだ、寒いのに
早くも花粉が飛んでるそうで~


剛くんも「鼻 つまってるなぁ」風邪かな~ なんて言ってました
久々のスタジオからの“スマッシュ”
「がんばりますっ」が 終りました  って言ってたので  先週の初めくらいの収録かな
テンション高めでした~!

がんばりますの話するって言ってたけど 結局なかったなぁ(-_-;)

2009年は掃除に凝ってる、家もきれいだそうですよ

今日は慎吾32歳のお誕生日祭りもあって
わざと ふざけた感じでふたりとも、挨拶してたけどね
慎吾には何かプレゼントしたのかな~





増刊号

新年のタモリ亭
吾郎ちゃんが  「クサナギがいつもお邪魔して・・・」って
なんかいいなぁ。
でも タモリさんからしても 子供みたいなもんだし(押しかけ息子)
「剛がいつも、どうも」って感じがあるのかな~
ふたりに  もっと聞いてみたいもんだわ
    どうしようもない話が聞けそう~(笑)


「吾郎ちゃん来たらワイン部屋見せてくれると思うから~さ」って誘った方が
その方が吾郎ちゃんが 来やすいんじゃないか って思ったんじゃないかな
吾郎ちゃんに来てもらいたかったんでしょうね
だけどあまりにも我が家のようにそこにいる人見たら、 
そりゃラテン好きな吾郎ちゃんでもビビッてしまうよね


アニメのアフレコ
そんな、カラオケがあるんだ~!

草、暴走って新聞に出てたから・・・・何~?
って 期待でいっぱいだったけど・・・
オンエア上は暴走はしてなかったような?
勿論、いい声だったし、役者モードにもすぐなって・・・とは思ったけど
彼にとって声優は今、まさにやってるプロの仕事だから
もう少し 企画自体に ひねりが欲しかったかな

まぁ期待値が高かったってことで。

だけど マルコってたったあれだけでも涙腺を刺激しますね~



【バレンタインデーの思い出】  

思い切って書いちゃいますけど

小学校、中学校の頃にチョコをあげた、もらった、告白された思い出って・・・・
よくこの時期、そんな話をみんなしますけど
別に、 そんな昔の話、たいして興味ないんですけど  
私は(;¬-¬)
皆  聞いてて面白いのかしら

いや  ほんとに私って タモリさんに似てる^_^;




チョナンカン
どうやら今回も対談らしい~(-_-)/~~~

でも 対談になってるのなら まだいいけど
相手との会話も少ないから

「そうですか」 
「じゃあ 夢をおしえてください」
「役者として大事にしてることはなんですか」

今までは  こんな感じで進んでいってますね

相手の方が予定してたことじゃない
こんなこと話すつもりなかったのに~つい話してしまった、
みたいな聞き出し方がそろそろ出来る時期ではないかって思うのだけど。

それは剛くんの苦手な分野とはわかってますが
韓国語なら逆に出来るような気がするので。
ねっ 期待していいですよね~



今日も寄ってくださってありがとうございます♪



コメント


トラックバック

GO TOP