ピンチはチャンスですね~

今日の  「どっちJAPAN」の 中で 司会の剛くんが 
パテシエ鎧塚さん(少し若くしたら吾郎ちゃん似)に言った言葉が

直接は関係ないんだけど
これこそが
スマップ20年を象徴するようなワードって思って
ちょっと  くいつきました

ホントに  いくつものピンチをチャンスに替えてきたグループだから
今更言うのも・・・ですが。


マッピー作曲  FIVE RESPECT   でもとっくに 歌ってるし

そう~  新しい、FRが聞きたいよ~
20年過ぎた  FRを・・・・!
今の  中居くんは作らない気がしちゃうのが淋しい。



小島よしおくんは  すぐ当てましたね

あの、グラフで、 そんな感じの人(どんな感じ?)かな~とは
思った。  あそこまで 今 落ちてるとは思わないけど・・・・


ブレイクしたときが 「そんなの関係ないっ!」で
超、強気だったのが
今 「ダイジョブ ダイジョブ」  って 自分に言い聞かせてる

ギャグに  人生感じる~(´▽`A")


CM途中に正解した人にもらえるチョコレートを
食べたがって 泣いてる大島さんを無視して、どんどん食べちゃうつよちゃん(悪魔)(*^^)v


選手権のあとは  フラフープやってたみたいだけど
うまく出来なかったみたいかな?


さて、やっとやっと 韓国に行くみたいですね
あちらは 日本よりもっと寒いでしょう
風邪ひかないで元気で帰ってきてもらいたいです
(行く前から  帰ることを・・・(^_^;)








今日の 剛くんは  グレーのパーカーでした
でもぉ~  あの下は あれを脱げば・・・・(´▽`A")

まだ 引っ張るかって・・・・感じですが
「ダンディハウス」
検索数も 増えてるでしょうね~
私も  しちゃった(^.^)/~~~


イメージキャラクターを  ユースケさんやってたことあるのね
リチャードギア・・・・や  今は桑田さんがやってるそうです
次にやるのが・・・・・だったら いいのに~
嘘から 出たマコト



スマステHP  に
剛くん  「次は見破る」  って!
また  あること 前提か~い ̄▽ ̄;)

でも  仕事だって言われていたら
あれ? ちょっとヘンだな  って思っても
絶対、手を抜かないで最後までやってしまうのが 剛くんだから
きっと、それは 無理だと思われる(^^ゞ


さすがに 今回、終ったあとは すねちゃったみたいだけど・・・(ジャニWeb)
ああいう場面はホントに本質が出てしまうから


ヘンな要求ばかりさせるなぁ
嫌になるよ
サクサクやって終らせよう

そんなこと  1ミリも思ってない


ドッキリだけど見終って  あと味が悪くないコーナーになってたのは
剛くんのよさ・・・ですね




今日も来ていただいてありがとうございます。
拍手もたくさんいただき、嬉しい限りです
コメントのお返事です。




Pekoさんこんにちは
いつもコメントありがとうございます。
「ぷっすま」 どんな企画だかは私もわからないんです
放送は3月みたいなので、楽しみに待ちたいと思います
時々、東京あたり火曜日に歩いてると、ぷっすまに遭遇しないかな
って ふと思うことがあります。まずあり得ないけど!
以前はよく、原宿あたりでロケやってたみたいですよね。

コメント

青空てるポン #-

青春旅情

"あちこちの 街の人と人との
心と心を 繋ぐ架け橋に
なれたら 良いと思います"
剛君に ピッタリの歌でしたね。
剛君は今頃 韓国で焼酎でも飲んでるのかな?
これからも韓国と日本の架け橋になってくれるのでしょう。
真央ちゃんは今回は・・でしたね。オリンピックの活躍を応援したいです。剛君は勝利の神様じゃないかしら?オリンピックではもうナビゲーター務めないのかな?

2009年02月07日(土) 21時59分 | URL | 編集

シダーウッド #tHX44QXM

青空てるぽんさん
こんにちは。コメントありがとうございます♪
鶴瓶さんの為に選んだ曲だけど剛くんにぴったりなのが私も驚きました~ネットで少し、河島英吾さんの本家の曲も聴いてみました。真央ちゃん、見てなかったですがダメだったんですかぁ~(-_-;)久々の韓国で剛くんは楽しんでるでしょうか。今日は剛くんが日本にいないって思うだけでなんとなく淋しいです。

2009年02月07日(土) 22時54分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP