みんなで Will

きみまろさん自身は いい人ってわかるけど
漫談は 全然面白いって 思ったことがなくて・・・。
ちょっと  感覚が古いっていうか(甚だ失礼ですね)
お笑いは ほんとに人によって おかしいツボが違いますからね
    
でも  キッチントークの  「みんなで Willをやりましょう」 の くだりは
おかしかった~
慎吾ったら(^_^;)
からかい半分だけど 
緊張ぎみのきみまろさんのお友だちになろうとする5人が優しい雰囲気でいいね


きみまろさんは Willを何だと思ったの~
「体力的に無理、卒業証書もらった」って(´▽`A")
SMAPみんなで  出来るものだよ!


酔ったつよちゃんのマネは木村くんがやっても  声がやっぱりかわいいのね~
「ナンダヨ~ コレ  バリ(骨董の割れる音)」  ブハハ(≧3≦)

だけど 途中で  藤原紀香さん
なに あれ  宣伝?  唐突に・・・ 
ゲストにまったく関係ないし(;¬-¬)
そんなのありか  のりか


かつらネタとか  〇ゲとか  あんまり・・・・好きじゃないんだけど
でも  「世界中の人が笑うと思います」  
には  私も笑ったヽ(^o^)丿




カツラといえば
「セレブAD」 の 草先輩のかつらは・・・ちょっと・・・・不満に思っておりますが。

クイズ2対1 は  フリートークぽくて
思いがけず お得な気分

エコバック持って買い物なんて・・・・すごいアイドル。
CMやってるもんね  エコライバルになろう~~


予告の前に剛くん、クリスマスがなんとか 言ってたけど  その前に消しちゃった~(~_~;)
ので  再生できないけど
「特別とか思ってない」?
たぶん  ホントはまだ設問があったってことね(カットされた)



「雪がふってきた」 
よく、このバラードバージョン歌ってくれました(涙)
ありがとう
オリジナルより  好きです

コメント


トラックバック

GO TOP