復活?!はどっちでもいいけど

視聴率出ましたね!  20・2%ですか~
ピアノのところは もう遅い時間ですから、越えてるかわからないですけど
(瞬間って 出るのはいつなんでしょう)

この番組が「面白かった」って 思ってもらえたような気がして
素直に嬉しいです。

ファンには  とっても評判がよかったようだけど
それって 案外一般受けしなかったりするので。



「がんばります」復活は・・・ちょっと 微妙な感じもしないでもないけど
でも やってくれるのなら、 やっぱり嬉しいのが
ファンのサガでして
でも  また色々心配事が増えちゃうのもファンなのね・・・


で、復活は ともかく
今日になっても頭の中は あの彫刻のような美しい身体がぁぁぁ
それを思うだけで  ご飯  食べられますヽ(^o^)丿
うなぎの匂い  要りません(~_~;)



ピアノも感動でしたが  あれは 努力家という彼のパブリックな
イメージから、 そう離れてないけど
あの肉体は・・・・華奢な彼からは  想像出来ず、
新たな魅力を世間に知らしめてしまったのではないかな
どうする~?



「ターザン」の表紙を飾ったこと ありましたよね
あの時だけは  ちょっと 買うのが 恥ずかしかった記憶があります

だから  「オレになれ」 でも  「来い お前も」  も  「欲しいか このからだ」も
全然大丈夫(^O^)/
(今  書きながら 笑っちゃってますが)

CM の 売れたコピーって  結構奇抜、奇怪だったりしませんか?
最初は  何それ? みたいな
キャッチーなものって紙一重なんですよ


でね  これは個人的趣味だけど
男っぽ過ぎる人がダメなんで・・・
クールだけど、ワイルドすぎない、どっかソフトさが残ってる剛くんっていうのが
私には  最高でした~


でも でも、カラダもそうだけど
その背後にある
かれの含羞だったり、プロ意識だったり、猜疑心ゼロだったり、
最後には許しちゃう許容量の多さだったりが・・・
また 惚れさせられちゃう


追記
*****スマステHPに  メンバーの話が出てますよ~*****

つよちゃん  今度は中居くんをはめたいそうです ̄▽ ̄;)





遅れた話題ですが
「山のあなた」が

米国視覚効果協会賞にノミネート
だそうです。 最新情報に進んでください



いろんな事が次から次で
「山のあなた」の DVDも じっくり見てない状態
ちゃんと  見なくっちゃね。
細かいツボなど  あったら おしえてくださいませ。


今日も 寄っていただいてありがとうございます
拍手もたくさんいただいています。
お返事です。
pekoさん
コメントありがとうございます。
楽しい番組でしたね。 高視聴率だったのもやっぱり嬉しいです。ドッキリだったけど
あの写真欲しいですね。CMもやってくれたらいいのに~。


Mさん
こんにちは。 コメントありがとうございます。
私は 「ビーナス」の頃からソフトマッチョな身体好きでした(^_^;)
10日間ではなくて、前から少しづつ鍛えていたのでしょうね。でも
確かに禁酒は可哀想でしたね(笑)

コメント


トラックバック

GO TOP