ダイナマイトなバディ

はぁ。
すんなり、寝付けないですよ~ 高揚しちゃって

あそこまで、カッコイイ体と、
控え室でも、懸命に腕立てを繰り返し
(半裸で時々ピアノも弾いたり(^^ゞ  )
猜疑心ゼロの、疑うことを知らない男
ドッキリがわかって、中居くんの首しめながら
笑ってる顔や
すべてが、すべてが剛くん、そのもの


エステのCM ほんとにやってください~!


彫刻のような体、 あれは中居くんじゃなくても
抱かれたいわ(^.^)/~~~



ピアノ

この前のコーナーくらいから
もう  頭はピアノしかなくって、完全に落ち着かない私
ふたりとも  今 絶好調に活躍してるから言えるのだと
思うけど  そんな過去のすぐに終ってしまった番組のことなんか
普通、皆 避ける話題ですよね
でも  「嫌な思い出ではない」  って  云う剛くん。

多少、台本的にそういう作りになってたのかも?
ですが  剛くんが悪かったからだという流れで  ピアノに行くことに
なって・・・・
見守ってる慎吾の目が潤んでみえて
          祈りました

こっちの心拍数もMAX
コンサートの比ではなかったです

やっぱり  鶴瓶さんの好きな曲を練習していたんですね
河島英五さんの歌は  ホント、来ますよね~
歌もすごく 上手で びっくりした
 
この一ヶ月は 全部、この「がんばりますっ」の為に 時間を費やしたんじゃないかって
思ってたら
「つよしと鶴瓶さんの番組だったとは」って  兄さんにも言われていました ̄▽ ̄;)


だけど  こんな深夜に20%越えって あるとは思えない(-_-;)
それは  どうでもいいね
頑張ったんだから!


木村くんの坂  チャレンジ
ただ全力で走ってるだけで 画が 「もつ」って のも
すごいことだ!
東京の街が大好きな私は それを見てるだけでも楽しかったし。


エピソード0は・・・・
若い頃って  穴があったら どんな小さな穴でもいいから
入りたいって 思うこと誰でも いっぱいありますよ

ジェットーコースターのことは 何回も聞いてるし
もう  いいんじゃないかな   吾郎ちゃんが可哀想だった
でも  剛くんの「ホントに手鏡持ってるのがすごい」 が ナイス!
(所詮、剛ファン目線)

中居くんの「ピーヒャラ  ピーヒャラ」も・・・・
人間 予想を超えた、事態に遭うと気持ちと違う行動してしまうこともあるもんだから
「一生忘れないですよ」 は・・・  もう  忘れてあげて

名古屋レインボーホールに当時行ったファンは
今  どうしているんでしょう@。@)
まだ ファンやってる?  
先見の明があったよね~
それとも  売れそうもないけど応援してあげよって思ってたのか
聞いてみたいもんです


近くに ヘンなゲストもいないし
最後に  慎吾の  バースディもあったし・・・(もう 2月1日になってたけど)
まだ  興奮が続いていて・・・・うまく整理しきれないけど


あの日のスマップがあって
今の5人がいる
 
見たくない、忘れたい思いもあるだろうけど
それも含めての歴史だからね    


まだまだ  書きたりないですが。
一応  アップ。





今日も寄っていただいてありがとうございます。
拍手もたくさん、嬉しいかぎりです♪

コメント


トラックバック

GO TOP