FC2ブログ

マイナスイオン

SMAPは永遠
TOP未分類 ≫ するめさんの意味

するめさんの意味

するめさんという名前にした由来。
そんな意味があったんだね
お相撲の土俵の下にお酒やお塩、するめを入れているということから
ライブでケガをしないように、滞りなく進められるようにという願いを
こめて、の、するめさんの思い温かくて~ね

するめって、いうと中居ママがコンサートでするめを食べながら
ヒロちゃんを見てるって言ってたこと思いだすな~ そんなの(由来)も少し入ってるかな 

舞祭組と中居Pは
彼らが自分の意見もちゃんと言えるいい関係ですね。

何も言えない関係に決してしないっていうね
ATARUの時のプロデューサーが、若いADでも中居さんに対して
なんでも言える、そういう雰囲気を中居さんは持ってる
って言ってたっけ。
中居君の間口。心の間口の広い人なんですよね

「俺とヒーロー」は桃太郎をモチーフにしたみたいな歌詞が面白くて
SMAPファンとして聴くとすごく切ない歌詞でもあるけどでもいい歌!



昨日の「めちゃイケ」 完全版
半分ウソで半分がホントのおはなし

と テロップありましたケド

理容店での ほっぺたの吸引ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
3回も!!
吸われる中居くんもカワイイよ~~

劇団ひとりのコントで
ジャニーさん
メリーさん
そこで 正広のピンタ!!!



「こういうバラエティはもう出来ないかもしれないね」(マー坊)
国立競技場の横でゴーカートに乗ったままマー坊のいでたちで
テレビへの思いをマジトーンで。
胸に沁みてくる。


回転寿司、の時
過去の慎吾が出てました!
ナレーションでも「SMAPの大食い香取慎吾」って ちゃんと言ってて
びっくり

これに合わせて?
今日の慎吾のインスタ
スヌーピーの赤いタオル

何も言葉はないけど
めちゃイケ見てたんだね

匂わせ・・・・って好きじゃないんだけど
時に受け取り側のいろんな思いが交錯して
誤解も生むから


でも番組見てたってことと、そして慎吾の気持ちもわかったから
でもホントは今も大食いです  とか 言って欲しかったかな~(^^)/


未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする