35年会ってない同級生と

今夜のサムガ(もう このタイトルでいいや)

まず カープの話をしてくれて サンキュ~~(≧▽≦)
若い人が次々出てくる って
中居くんメヒヤが好きなのかな~
2軍にいるのに打率ホームラン数まで詳しすぎ
っていうか2軍の選手も応援して注目してくれてるのが
そういうとこが素敵なんだよ この人は



それで、ほぼ30分この話でしたが↓

あるテレビ局の今はスポーツ班にいるひとが
なんと!小学校の時の同じクラスだったAくんだったということが
サムガのこの前の収録の翌日くらいに判明して
早く話したくてうずうずしてたらしい。

最初はもう30年もこの世界にいてテレビ局も毎週行ってて
そんなはずない、そんな奴いたら俺のところにくるはずだよと
まったく信じてなかった・・・・とこから
あっAくんだ!と 思いだしたあたり、なんかワクワクした

そのAくんは局に入って20年以上いるのに
そのことを周囲の誰にも今まで話してない

私なら
そこまでスターじゃなくても芸能人が同級生にいたら、いや
友達の友達のそのまた友達くらいでもいたら
みんなに言ってるけど

今まで言わなかったって その人がどんな人だかわかるよね
いつかそんなタイミングがきて会える日を大事にしてたんだね

中居くんの好きなタイプの人だと思う
「そいつ すごくない?」って
逆に自慢してる中居くん

近いうちに スポーツ番組で再会するんだね
10歳から会ってないAくんと

どんな番組なんだろう

自分より年上のスタッフでも 中居くんとか中居さんって
呼ぶ人もいるというのに
「中居!」「お前」って 呼ぶのは目立つと思うけど(笑)


彼のまわりには、いい人が集まってくる
そんな気がした
ほっこりした夜でした

コメント

シダーウッド #tHX44QXM

【拍手コメントのお返事】

ルーシーさん
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^^)v

私こそいつもお邪魔させてもらってます!!
ルーシーさんにいつも読んでるなんて言っていただいて
嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡ です

「おかあさんありがとう」ですか~
私も思ったんですが
そうなのかな~
まだMCの発表はないですよね
中居くん以外は考えられないですが!!
勿論毎年必ず見てるし。
あれは収録ではなくて生ですよ
それが35年振りの一緒にするお仕事?!なんてすごいですね


ホントに私にとって、中居くんと野球は最強なんですよ
これ以上の楽しみはないので、そうだったらいいな
でも他のだとしてもスポーツ関係の番組があるのは
確かですよね   やった~~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

2017年10月08日(日) 20時00分 | URL | 編集

ルーシー #-

お返事ありがとうございます

こんにちは~。😊
ブログ、見てくれていたのですね! 感激です!
「お母さん、ありがとう」は今年も中居くんが出演と聞きました。
Aくんとは生放送の前の打ち合わせで会うのかなって思っています。
私も野球が好き(ジャイアンツファンですが)なので野球の話はけっこう好きです。

2017年10月09日(月) 09時07分 | URL | 編集

シダーウッド #tHX44QXM

ルーシーさん
コメントありがとうございます!(^^)!

「お母さんありがとう」は
中居君が今年もMCなんですね
おしえていただいてありがとうございます。
よかったぁ~
ルーシーさんも野球好きで嬉しいです
私は球団に限らずいい選手魅力的な選手は好きです
野球そのものが好きなんでジャイアンツもいい選手多いですよね~
たまに野球の話題の時「今日は聞かなくていいです」「見なくていいです」
って言う時あるけど(笑)興味ないと確かにいくら中居ファンでも聞くのは
苦痛なのかな~って心配になったりしてました。

Aくんとはもう会ったんでしょうか?事前に?
また後日談を聞きたいですね


2017年10月09日(月) 20時32分 | URL | 編集


GO TOP