ファンクラブ入りました

新しい地図を見て

このように出来上がったものに中居くんが今後入る
合流することはないんだろうなと思いました

だけど、3人を応援する意味でファンクラブには入りました

中居寄りの人も入ってる人が多い
懐が大きいな~
だって反対の立場だったら、どう?
入りますか?

LINE  インスタ  ツイッターはフォローしました。 

飯島さんはやっぱり、というか関わっていたんですね
一年以上前に会社が出来てたのには驚きました
3人の退社もその頃には決めていたんでしょう

やっと開放された、そんな感じがあふれてる


中居くんは心から3人の門出を祝福してると思います
複雑な気持ちも持ってないと思います

だけど今日はなんだか、スマスマ最終回のあの涙を思い出してしまう

みんな心の中のけじめがついていたのに、中居くんだけが
払拭できない思いを抱えていたのかな

ちょっと温度差があってごめんね

「何百回、何千回伝えてあげるよ、きみはひとりぽっちじゃないから~~」 と 

心の中で歌ってます~

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年09月24日(日) 15時43分 | | 編集

シダーウッド #tHX44QXM

sakuraさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

スマステ、最終回山本耕史さんっていうのもよかったし、最後に
自分の言葉で話が出来てよかったですね
スマステが終わるのは退社が関係してると慎吾は思ってるようですが
それは誰にもわからないですよね
スマステも以前とは番組の内容、企画がガラリと様変わりしてしまってたので。
私はベラベラステーションや海外のニュースの頃が懐かしいです
月一吾郎も好きだったのにいつのまにか・・・・。

私も元マネージャーとやっぱり一緒にやるんだ~と思って
少し複雑でした。それで中居くんは合流はないだろうと思いました
もし今後事務所をやめることがあっても、他でやるのではないかな

でもだからと言って、仲が壊れたわけじゃないですよね
今月号のお気楽でも剛くんが中居くんの名前出してますし、
中居くんの近しい人、お友達なども「新しい地図」をフォローしたりしてるみたいで、みんなで応援してるんですね。
今後共演もないとは思ってません。希望持ってます


3人の方向性が決まって来れば中居くんも安心してまた飛躍できる気が
します。

野球はもう何年ぶりかで生活の中に侵食してます。
いいのか悪いのか。
こんなブログですが、よかったらまた遊ぶに来てくださいね

2017年09月25日(月) 16時32分 | URL | 編集


GO TOP