新しい地図

chizu.jpg

朝からびっくりしました!

freebird♪ をちょっと思いだした
「まばゆい光に飛んでゆけ」 そんなイメージの誌面
見開きでカッコいい!!

センスが溢れてる。

動画も見ました
慎吾主導のような気もするけど
動画の言葉選びなどを見ても
強力なブレーンがいるのは間違いないのでは。

「逃げよう」 って 強烈です

「愛嬌」って いいねぇ
3人にピッタリだ

今日これを発表したタイミング
スマステ最終回を見る気持ちも全然変わって来る

テンション上がってる人が多いけど

新しい MAP
それが3人っていうのが~~ 


少しだけ複雑なのは
逃げられない人がいるから?
かな~

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年09月22日(金) 21時19分 | | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年09月23日(土) 00時10分 | | 編集

シダーウッド #-

きな子さん

こんにちは!
コメントありがとうございます(*^^)v

私も中居くんが心配と思ったことは思ったのですが
でも
中居くんが逃げたかったみたいな・・・
失礼な言い方してしまいました
彼は心から3人の門出を祝福してると思います
私が複雑なだけです

みんな前を向いて歩いているし
それを応援したいですね

2017年09月23日(土) 17時15分 | URL | 編集


GO TOP