過度の妄想には注意

SMAPはずっと好きだし存在し続けてると思ってるけど
だけど
26周年おめでとう
は違和感あるので言いません

スマップは私の中の宝物箱にしまったので。
そう、大事に大事にしまいましたよ


サムガを聞きました

サッカー、オーストラリア戦を見に行ったんだね
完全なプライベートだったようですが
今後番組で、サッカー選手とお話する機会もたくさんあるだろうし
やっぱり現地で生でサッカーを見ておくことは必要って
そういう仕事での視線もあったんじゃないかな~

ゴルフではお誕生日前後だったから?お友達が全部出してくれて嬉しかったとか、
姪っ子ちゃんとサファリパークへ行って相変わらず、いいおじちゃんしてる。
天下の中居がチビちゃん達に振り回されていて笑ってしまう。

充実のプライベート過ごしてますね
勿論、そりゃね。あんなことやこんなことは
話してないかもしれないけど(笑)
でも可能な限り、遊びに行ったことや、電気屋さんが家に来たこと(^▽^;)
アレルギーが出て大変だったことなど、いっぱい話してくれるよね、中居くんは。
いつも30分があっという間。

だからね、あまり裏読みや何気ない言葉を何かに関連づけたりはして欲しくないかな

普通に話してるだけなのに、なんでも妄想されては、話せなくなってしまうから。
他のメンバーのラジオもそうだけど。

選曲も中居くんが選ぶとなんでも意味付けされてしまうからって小林くんに任せるようになったんだろうし。


ちょっとした言葉を・・・・なんでも結びつけて妄想でもいいからと喜んでる人もいるので
申し上げにくいけど


ファンの気持ちは痛いくらいわかってるますよ 彼は
でも、みんなの気持ちに応えられなくて申し訳ないって、大晦日にあんな風に謝った人だからね
あの声が耳から離れないの


で、高級バッグ?
今までお疲れさまってことで、3人に贈り物をしたのかな~~


コメント


GO TOP