おめでとよ~

あっ マー坊のマネしちゃった(笑)

45歳おめでとうございます。

これからもあなたの光熱費、携帯代、生活費の一部として
必要だと思ってもらえるように頑張るよ (*^皿^*)


今週のMommで
中居さんは一人が好きだって言うけど
幸せなのか?と問われて

「みんな一緒だと思いますよ
しあわせは。
もしこういう世界入ってなかったら家族と一緒にいたかな
結婚してたのかな~とか(思う)
だからうまく出来てるのかな~って」

珍しくはぐらかしたりせずに
若い女芸人さんの質問に真面目なトーンで答えていたのが
印象的でした

病気のお父さんのお世話を最後までして
もう大人になった姪っ子甥っ子と今も仲がよくて
中学時代の友達と今も遊んでる中居くんが
一人の時間も好きでしょうが
人といるのが嫌いとはとても思えないけどね
人が好きでいつも人のことばかり思ってる
そんな人だと思う



私は・・・ね
今年はWBCもあり、中居くんが折に触れて野球を語ってくれたせいで
何年振りかで野球熱がすっかり再燃してしまったよ~~
「週間ベースボール」(中居さん連載のページがある)も20年振りくらい(笑)で購入したし。
カープ誠也も今日誕生日!

コメント


GO TOP