明日開幕


B

朝刊開いて おお~~!!!ってなった

明日から始まる
全国高校野球選手権大会に向けてのコメント掲載です

中居さんビジュアルもバッチリで
自筆でのタイトル
小学生の頃のユニフォーム姿
家族に汚されないうちに、抜き取りました(笑)

中居くんの文字は味わいがありますね~

野球といえば中居、というくらい結びつくお仕事が多いのが
嬉しいなぁ




27時間テレビでの出演は今年はないということも発表されました

深夜でのあの企画ももう16年くらいやっていたんですね~

お魚さんとの共演はもういいかなとは思ってましたけど
中居くんはオファあれば断ってないはずなので
やっぱり残念な気がします
お魚さんは出るみたいだから・・・・

来年以降は、他の企画で出ることを期待して!!

コメント


GO TOP