表紙にも注目よ

月間テレビジョン
最後のページの編集長のご挨拶には
胸が熱くなりました
結論から申し上げれば、「お気楽大好き」は今後も続きます!!

よかった、よかったィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
そして、表紙の一番下にも注目よ
剛くんの言葉と ウインク?
小さいけど見逃さずに



吾郎ちゃんのラジオについては
次の事務所とご相談の上・・・・というようなことが文化放送から
そんな話がありましたよね
すべてのことがよい方向に進んでると思いたいけど


AERA星野源さんとの対談
4回分終わってしまいました
考えてみれば短い

音楽をずっと聴けなかった
慎吾の言葉が重くてはっとしました

すべてそうだけど
その真っただ中では口に出来ないんだよね

聴けるようになって
ずっと聴けなかったんだとやっと言える

誌面に載ってないところでも
星野さんはそんなに余計なことは聞いたりしてないと思う
でも慎吾が自ら発してなくても、星野さんの言葉に
うんうんと同調したことでくみ取れたこともあったし

根掘り葉掘り聞かない相手だったからこそ
言葉に出来ない思いも全部ゆだねることが出来た
そんなお二人の素敵な対談でした






話変わります。

不定期放送の(笑)
「たまっち」です。

中居くんが出てるから興味ないけど見てるっても人いるでしょうけど
ホントに深夜にもったいない番組ですよ~~
今回、回でした

9回5点ビハインドからのカープ逆転の神宮でのワローズ戦を
前半戦一番の試合に選んでくれて中居くん、ありがとう~です
菊地、丸のインタもあって。
でも打たれた小川投手の気持ちになってしまうところは
ザキヤマさんも中居くんも本当にどのチームってことより
野球と選手がホント好きなんだなと思いました

ソフトバンクの強さの秘密も興味深かったです
育成から上がってきてどうしてあんなにめちゃめちゃすごい選手に
なる人が多いのか~って思うけど
3軍があれほど充実してるのだからそれもわかるような。

カープもセリーグでは今、断トツに勝ってますが
交流戦ではパの強さ感じたしソフトバンクには力負けしてるような気がしましたから。

次回は9月放送予定か~ 楽しみ!!

コメント


GO TOP