あちこたねぇ

いい掛け軸が出来ましたね
      おじゃマップ

あちこたねぇ
は、方言で 大丈夫、心配ない の 意味なのね


ザキヤマさんと打ち合わせってほどでは
ないにしても
こんな話しよう  みたいなことはあったのかな
慎吾はちゃんと噂を打ち消したかったんだと思う。

「留学するんでしょう 」も小芝居がかってたけども
「俺、40!マジでしない」
20代ならしたかった気持ちあったけど、もう40だよって言い方、笑いそうになったよ
説得力あります

引退なんてそんな噂は信じてもいなかったけど
その否定がほっとしたっていうよりも
それを語ってる前向きな慎吾の顔がすごく素敵だったよ

バスツアーや結婚式より
お手伝い、人の役に立つ、汗を流して
「遊んでる場合じゃない!」って
こういうお仕事企画好き!

慎吾は器用だしお料理も上手でアイディアマンで
何事にもセンスあるから
今後のおじゃマップに期待!大!


慎吾がお泊りしたお部屋には扇風機が3台あったね
エアコンもなくてあの狭い空間に男3人
こういうのも、きっと楽しいよね
どんな夢が見れたかなー


コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年07月20日(木) 20時59分 | | 編集

シダーウッド #tHX44QXM

あけさん
こんにちは!
コメントありがとうございます。

こちらは毎日猛暑で。バテぎみです。

あの掛け軸に書かれた文字がすごくよかったですねー
意味も深いですが、文字のバランスというのか味わいがありました。

慎吾の今の思いを発信する場所があって
本当によかったですね。
ザキヤマさん、お芝居があまり上手じゃなくて(^-^)そこもまたよかったです。

2017年07月22日(土) 22時35分 | URL | 編集


GO TOP