音楽の日と オールスター

「音楽の日」
まずいい番組だったなぁという感想です

震災復興支援ということもあまり声高に言わなくて
さりげないところがいいです
いかにも感動の押し付けみたいな長時間番組は苦手で
避けてしまうけど

安住さんと中居さんのコンビMCは自然で楽にやってるように
見えてしまうのがすごいんですよね
ヘンにテンションあげることもなく始終落ち着いていて
所々、遊びやゆるみもあって
お二人の魅力も存分に見れた番組でした。


今回から参戦した V6とTOKIOは事前収録でしたね
中居くんと絡まなかったのは残念にもおもいましたが
でもそれに対しての拒否感も(ファン側に)あったので
これでよかったのかも。

NEWSの4人が次々にターンして中居くんも流れで?
クルッと回ったのには笑いましたヾ(≧▽≦)ノ
可愛かったぁ

キンキはご存知のように出ることは出来なくて残念でした
剛さんお大事に
焦らずにゆっくりと「完治、完治、完治」(@中居)
祈っています。

米米クラブの石井さんの松居さんのモノマネ
あれ、まったく事前の打ち合わせもなかったんだとか。
中居くんがもし何のことかわからずにいたら
どうなっていたのでしょう

でも全く余談ですけど
松居さんのこともあんなに詳しく知っていて
おばたのおにいさんのことも知ってるのに
ブルゾンちえみを見たこともないって不思議。
トークをやる以上、なんでも情報は入れてるはずだし
知ってたのでは?と疑ってます
どうでもいいことですが(;´∀`)





同じ日の夜に
千葉のZOZOマリンスタジアムでオールスター第2戦があったので
そっちも楽しかった~



マリンスタジアムは2回ほど過去行ったことありますが
海風が強いですよ
夏は超暑いですし春先のナイターは寒いし・・・・(>_<)
この日も風が強そうでしたね~

随所で選手が笑ってるって
この日しかないし。
対戦してる時は真剣にはなるけど
あとは和気あいあい
もっとベンチを映してくれ~~と思いました

オールスターってことで
格球団のマスコットキャラクターも大集合。

その中に何故か
音楽の日にもいた くまモンがマリンスタジアムにもいたよ~~
すごい移動距離だ~~(笑)
ドアラやトラッキーやレオちゃんやセパのマスコットたちが仲良くしてるのが
なんとも可愛かった~
私は ツバ九朗が好きですが。
ブログも面白いし、でも球場でのパフォーマンスは時事ネタが多くて
かなりの毒があって
笑わせられます。
ツバ九朗さんはその奔放な性格、腹黒くて有名ですが(*'▽')
スマップファンでもありますね
はじまりのうた♪ 好きっていうのは ツウですよね


野球も地上波でやることは少なくなってますが
観客動員は毎年増えてるんですよ
決して人気が落ちてるわけではない


Abemaテレビで 野球が無料で見れるので見てます

大きな大きな、夢中になるものを失った私にはひとつの救いにはなってます




コメント


GO TOP