インスタグラム

AERAは先週も今週も読んでますが
今月全部読んだら、またその時は感想なども・・・・と思ってます。

「神塩」
面白かった~~

組織論としての
キスマイ後列の宮田くんに対しての
犠牲フライ、下位打線、打順は必ず回ってくる,の例えは
これ以上わかりやすい例えはないって思うけどね

ま、でもあそこにいるタレントさんの総攻撃を受けられる、
そこでつっこませることが出来る中居くんがいいんだ

宮田くんと話してて「千賀も頑張ってるし」と言ってソフトバンクの千賀を思い浮かべると
いう方が無理あるよ(笑)
これはネタ入ってると思うけど、そのネタ好き、千賀投手も好き(*^皿^*)




インスタをやる理由は
バカリズムさん自身も言ってたけど、芸能人有名人は、宣伝、好感度UP、自己顕示欲の為だよね。
ツイッターもそうだと思うけど。

それがお仕事につながると言ってたあのモデルさん
フォロワー数がオーディションに影響するって、そうなのか~
それでいいとは思わないけど、必死なのも責められない
だけど、いいね!をたくさんもらうためのテクというのか
あんなのTVで見せちゃっていいのだろうか
あれを怖いわ~、あんなことまでして~って笑えない人も実際は
多いんじゃないかな~などと思って見てました
ナナメに~~




で、ある人のインスタのことです。

ある人と言っておきますが・・・・
剛くんの誕生日の日にインスタを更新。
一本満足の写真。

それは本当に偶然だったみたいだけど。
コメントでそのことを知ったインスタの主は
「人の誕生日まで覚えられないよ  ホントにまいるね」

誕生日を知らなかった、そんなこといいのだけど
「そうだったの~それはおめでとうございます」
くらいの反応は出来なかったのかなと思う
まったく無関係な人じゃないんだし。

昨年のフライデーもそうだけど
家族の大事な仲間だという意識がまったく感じられなくて
残念な気持ちしかありません(>_<)


コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年07月11日(火) 20時02分 | | 編集

シダーウッド #tHX44QXM

【拍手コメントのお返事】

花火さん
こんにちは!
拍手コメントありがとうございます♪

そうですよね~
寄せられたコメントとご自分の気持ちがあまりにも
かけ離れているからスルー出来なかったのですかね
妄想はいいかげんにしてと思っていたのかもしれません。
もうちょっと大人な対応してれば・・・・と思いますね。
でもお家でのご夫婦での会話が垣間見られるような気がして
気分がよくありません。
旦那さんは関係ないって言う人もいるでしょうが、普段から
剛くんやメンバーのことを大事に思ってることが奥様に通じているなら
こんな言葉が口をついて出ないと思うんです。

2017年07月12日(水) 17時30分 | URL | 編集

シダーウッド #tHX44QXM

【拍手コメントのお返事】

マッキーさん
こんにちは!
拍手コメントありがとうございます♪

「人の誕生日」
人のっていう言い方は冷たさをすごく感じました。

偶然にしても嬉しいととても喜んでいたファンもいたようですから、
悲しいですよね
誕生日を知らなくてもいいんですけど、もっと他の言い方はありましたね
でも、現実はそうなんだろうな~と私は思ってしまいます。
はっきりわかってもらいたかったという意味もあるのかとも
思いました。
残念ですね(ーー;)

2017年07月12日(水) 17時39分 | URL | 編集

シダーウッド #tHX44QXM

あけさん

こんにちは!
コメントありがとうございます(*^^)v

私も亀田兄弟、現役の頃は苦手でした
最近テレビでよく見ますよね~
結構バラエティに向いてるかも?
話せる人みたいで。

インスタはやってないんですが、私も勉強になりました(笑)
芸能人にとっては表裏一体ですね
使い方次第でしょうかね

あけさんは偶然でも嬉しかったんですね~
ファンって健気ですね('ω')
これで、私ははっきりダメ押しでわかった気がしました
目が覚めました

でも剛くんの誕生日はみ~んながお祝いしましたから!
改めておめでとう~~





2017年07月12日(水) 17時50分 | URL | 編集

シダーウッド #tHX44QXM

【拍手コメントのお返事】

マルメロ剛さん
こんにちは!
初めまして、ですよね
ブログも長くやっているので、初期の頃に
もしいらして下さっていて勝手に忘れているとしたら
ごめんなさい。
今後ともよろしくお願いします(*^^)v

木村くんは、いつの頃からか剛くんにはあたりがきつかったですよね
二人が絡む時は私もいつも緊張してました
どうか木村くんが怒って機嫌わるくなりませんように
と思ってました
キャッチボールスマップの時も
いつもドキドキしてました。
でも剛くんの例のあの出来事くらいからか?
少し優しくなってくれたように感じてました。
実際はわかりませんが。
剛くんはずっと変わらずに木村くんに対して
憧れでカッコいいお兄ちゃんという気持ちでしたね。


今回の奥様のことは、旦那さんとまったく無関係とは
思えないです。
インスタの話もお家で、したでしょうしその時に旦那様から
メンバーに対しての温かな気持ちを奥様ももし感じ取って
いたなら、あんな言葉が出て来なかったと思うので。
ある意味いろんなことがはっきりわかってよかったとも
今は思っています。
剛くんも今はとってもすっきりした気持ちでいるのかも
しれないと思うと、簡単に「再結成!」と願ったりしては
いけないと思ってしまうんです。
長々と失礼しました。
またコメントお待ちしています。

2017年07月17日(月) 10時34分 | URL | 編集


GO TOP