カバーダンテッヤニーナ

ポルトガル語ではありませんから( `ι´;)ククク

ヒドイナカイナカイヒドイ

キスブサですが
一番正直で、真面目だった北山くんが
見てると、一番面白く見えなかった・・・・っていうのが
どう考えたらいいんだろうね 私達は。

千賀くん&横尾くんのレコーディング!!!

曲がもともと盗作なんだけど
なんだろ~ 
あのふざけた歌詞の中居の言語センスは

おっかしくておっかしくて・・・たまらん
(よこお)♪って 耳について離れない

キスマイのみなさん
ホントにすみません
うちの中居が。





そして 3週間ぶりの「ミになる図書館」
すっかり模様替え(笑)

小池さんが
超多忙な中 スタジオに生出演してくれて
「中居くんのために来た」と言ったのは
あながちリップサービスでもなさそう。
明らかにノッテ話してくれていて
ここんとこ小池さんはいっぱい見てたけど
ちょっと他と違う小池百合子がタイムリーに見れて
よかったと思います

けど、彼女がおかえりになった後が
VTRが長いし
いくら将棋がブームだからって
チト、時間取りすぎでした


ひふみんはスマスマが続いていたら
絶対にご出演されていたんじゃないかな~
おいし~の慎吾のリアクションも目に浮かぶのよ~
そう思うと
あの人もこの人も・・・・と思ってしまい切ないな

アキラ100%、不快じゃないけど、中居くんの番組
3つ目だからね
食傷気味ざんす。



「図書館」の一番よくないのは
放送が飛び飛びなこと。
また来週はお休みなんだって
これじゃ、定着しないわ~

企画も毎回替えてきて
方向性決めた方がいいって意見はごもっともですが
まだ迷いそうだから(笑)

もう、タイトルも
「中居の生放送」で
なんでもありでやったら
いいんじゃない(*^。^*)




そうそう、
スマステで紹介された シリコンのざる
早速買ってきました
(セリアと紹介されてた)

100円ショップも
ダイソー、キャンドウ、セリア等たくさんあるけど
ワッツって聞いたことないなと思ったけど
シルクのこと?かな~



300円ショップも見るのが好き~~(^^♪
雑貨やキッチン、バスグッズ、その他いろ~いろ
たまにすっごいカワイかったりオシャレなのが
見つかる時あるよね




コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年07月04日(火) 22時18分 | | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年07月05日(水) 22時10分 | | 編集

シダーウッド #tHX44QXM

あけさん
こんにちは!
コメントありがとうございます(^^♪

キスブサ
面白かった~笑いましたね
最後にスマスマでの催眠術の話
剛くんの名前を出しましたが
それが気にいらないというツヨシファンがいたのでびっくりでした

中居くんは事務所に残る人間なので、もう関係ないときに
オチに名前をもって来ないで!ってことらしいです
こういう話を聞いてから、ちょっと考え込んでしまってます

スマステは身近なお店、すぐ翌日にも行けるところの情報が
多いのでいいですね
便利グッズもどんどん新しいのが出てきていて、知らないのも
たくさんありますね

2017年07月06日(木) 16時45分 | URL | 編集

シダーウッド #tHX44QXM

るうたおさん
こんにちは!
コメントありがとうございます♪

キスブサ
曲はあの曲(笑)そのまんまですが歌詞が
おちょくってるんだけど、そのじわじわくるおかしさ
あのひらめきはどこからくるのかな~
SMAPじゃないともう中居くん自身は歌わないと思うので
やっぱり舞祭組に曲を提供するしかないのかな

それかドラマをやって、その主題歌とか。
絶対、温めてるものはあったと思うんですよ
世に出して欲しいです

AERAはまだ導入部分という感じですね
あっという間に終わってしまった

今は・・・・何かの番宣でもないでしょうし。
何故今?とも思ったけど
慎吾は珍しく?星野源さんに心を許したのですかね
後を読むのが楽しみです。

吾郎ちゃんの映画もね。
宇多丸さんというのはいい組み合わせだなと思いました

番組の今後は、ゴールデンと深夜では対応も同じではないかも
しれないし、どうなんでしょう
NHKはスポンサーがないけど、他はスポンサーの意向も
ありますからね。でもまだ決まってないというのは本当かなとも
思ってますが。


2017年07月06日(木) 17時04分 | URL | 編集


GO TOP