その男悪魔につき~~

えっ?
立教大学に長嶋さんと松井さんとそして中居くんって?
なんなんでしょう
そのうちわかるでしょうけど!



悪魔さんの昨日のMommから。

「波乱万丈」でやってもいいようなゲストさんの
大吉センセイ
漫才も面白いしちょっとブラックなとこが好き
松本さんのやってる「ipponグランプリ」」の常連出演者でもあり優勝したこともあった、
あのセンスはどっからくるんだろう

24年前に共演した時に
中居くんがいつも本を読んでて
「MCとか将来やるなら今から本読まないと
いけないと思うんですよね」と言っていたと。

それを目の前で聞いてて本気で恥ずかしがってるぅ
「俺大学行ってないから、高卒だからさ」


大吉さんは中居くんMCやろうと思ってるのか・・・
この人は何言ってるんだろうと
思ったそうです。
そりゃそうよね。24年前です
でもよくその時のことちゃんと覚えていてくれました!
まだ海のものとも山のものともわからない人のことを。

でもそうやってまだ20になるかならない時に将来考えて、
その頃からもう準備野郎だったんだね
だから今だって目先のことで動くような人じゃないと思います


ナイナイ岡村さんが大阪のスマライブに乱入した話や

武井壮くんが番組終了後の中居さんの答える「大丈夫じゃねえよ」は
ホントはどっちなのか
「対中居対策」を他の仲間と話し合うというエピソードなどなど

かなり充実してた、深夜番組じゃもったいないと思うくらい。

みんなが選んだ「仕事で失敗した時に聞きたい曲」もどれもよかった
ベタな選曲はなくて、知らなかったけどちゃんと聞いてみたくなりました



で、「キスマイブサイク」ですが

単なる「ありがとう企画」なわけはないと
それは思ってたよ
「俺はそんなまっすぐな人間ではない!」
その~~~とおり!!

ホント、キスマイファンが怒るんじゃないかとハラハラ
中居くん悪魔だ~~~

今週はまだ3人分しか終わってないけど
見てるうちになんかキスマイがいい子過ぎて~~
けなげだし、自分のVを見てる様子が大汗かいて反省して
そこも素が出てて。
玉森くんなんかおバカでカワイイって
初めて思ったよ
あれ、まんまと中居悪魔の術中にはまってるのか


よくあるのではと言われてる「ヤラセ」
親しいし先輩だし、いかにもやってしまいそうになるシチュエーションで

テレビ界が陥りがちなことを
あえてやってるのかとも思った

正直者が一人いたって言ってたから
最終的にどんな風に着地するのか気になります。

悪い大人に騙されちゃダメ
悪いことに手を染めちゃダメね

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年06月29日(木) 14時58分 | | 編集

シダーウッド #tHX44QXM

うるたおさん

こんにちは
もう7月、今年も半分終わったんですね

昨年は「習ったことのない一年」さすがの準備野郎も
先が見えなかった一年でしたね
松本さんの言うように少しでも事態が好転してるといいのですが。
なかなか、つかみきれなくって。

大吉センセイ、確かに他のお笑いとは違いますね
ひょうひょうとしていて、ピリッと辛い
若い中居くんとそんなエピソードがあるとは思ってもいなかったです

YOUコントしちゃいなよ
懐かしい~~~
慎吾の才能がいかんなく発揮されていてすごかった
あれで北山くんちょっと見直したんです
第二弾、第三弾と見たかったのに。
もう見れない・・・・んでしょうか。

2017年06月30日(金) 22時24分 | URL | 編集


GO TOP