早く見て返してあげて(*^^)v

マスコミの記事は気にしなければいいんだけど
最近、スマオタ同士のいさかいを目にすることが結構あって
なんでそうなっちゃうんだろうと・・・・凹む
そんなささくれ立つ心に


TV Fan
の 慎吾ちゃんのインタ。

相変わらず慎吾のツッコミが健在で笑った~~

中居くんに借りた 24のDVDのこと話してる~

まだ見てないんだけど(笑)
あれは借りたんですかね
 って
というのは、新品だったらしいの
「もらったとしたら迷惑だし
借りたとしたらさらに迷惑」

~じゃお返ししないと?
いえ 誰かにあげますね

言い方(笑)(笑)
そんなに面倒か!

そしてアメトークの『24芸人』になんで中居くん出ないのかよと思った
って言ってます。
私も思ったわ~(〃^∇^)o彡☆





ワイドナショーで
吾郎剛慎吾の退社を取り上げられる

指原さんが慎吾を
「ホントにファンのことを一番に考えてる人
だからファンにちゃんと説明する場を設けると思う」と
言うと

小島瑠璃子ちゃんが
「でもファンのために言わない方がいいってこともあるかもしれないですよね
説明を全部してあげるのが幸せなのかどうか。
ホントのことじゃないと言っても仕方ないから」
と フォロー。
すごくわかってくれてる。
慎吾にとって(他のメンバーも)
話さないことイコールファンのことを考えてないことなんじゃないかと
たくさん悩んだことはあったと思うんだよね

だからホントのことを聴きたい
っていうファンに対してそうやって彼女は諫めてくれた気がしました

そして昨年からの彼らの言葉は少なかったけど嘘はなかったんだなと思いました





中居くんが松本さんにいろんなことを話してる(相談、ではなさそう)
のは、そうやって話せる人がいてよかったとおもうし
でもそれは松本さんがテレビに出てる人でコメントを求められる人だって
わかってても、ペラペラ話さない人だって知ってるから・・・・出来ること

今回もほとんど話さなかった
でも「去年のバタバタの頃から比べたら少なくともいい方向に向かってると思う」と
いうのを信じたいなと思います
「向かってる」という言葉の慎重さではありますが。

松本さんはすぐネットニュースになるくらい影響力のある人だけど
何言っても、どうせ中居の肩を持つ
って思う人には思われるっていうのもわかってるんだろうし。


こじるりちゃんも同じようなこと言ってくれたけど
石原良純さんの
「中居さんの思いってどこにあるのかわからないけど
中居さんを10年20年をずっと見てきて立ち位置、姿勢、生きざまみたいなことを
僕らは信頼してるのかな」
これが一番しっくりきました。

身近で一緒に仕事してきた人は何も話さなくても、わかってるってことでしょ。


一緒に仕事はしてないけど
私だって何年も見てきたのだ
どんな人かはわかってます


コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年06月26日(月) 15時52分 | | 編集

シダーウッド #tHX44QXM

sakuraさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

中居くんの記事はああ~またなんか適当なこと書いてる
でよほどのことがなければ無視でいいんですが
ファン同士が最近割れてきてるかなと感じます。
見なければいいのだけどあまり口汚い言葉が並んでると
さすがに凹みますね。

中居くんが退社しなかったことと、無関係ではないと思いますが
3人のファンががっかりしたっていうのもあるのかな
でも出たら出たで、みんな拍手したでしょうか
いかにも事務所に喧嘩売ってるような構図になって、事務所も
あんなジャニーさんのコメントは出さなかったと思います。
4対1という構図も中居くんは嫌だったと思うんですよね
そう思われるのは、SMAPにとってマイナスになるから。
勿論それが大きな理由というわけではないと思いますが。

芸能界で頼れる友人がいるっていうのは心強いですね
それは今までの中で作り上げた人間関係だし、大事にして欲しいです。

メンバーは事務所が一緒じゃなくても、絆は変わらないと思ってます。
森くんとだって、全然職種も違うけど仲間だという気持ちが今も強いんですから。

2017年06月27日(火) 19時32分 | URL | 編集


GO TOP