これは朗報

「ブラタモリ」のナレーションは 引き続き草彅剛さん!
NHK側としてはそのつもりってことみたいですよ

「番組は草なぎさんの個性を生かして進めてきたのでいままで通りお願いしようという考え。
相手の所属が変わっても、普通、仕事というのは引き継がれると思う。こちらで番組自体を全然違うものにすると考えなければ、制作サイドとしてはお願いしていく。窓口がどこになるかは今後のことだと思いますけど、制作していく上では影響はないと考えます」


ホント、窓口がどこになるかそれが気になりますが
でもその時はもうネットでも剛くんの写真は使われてもOKになってますね


そういえば28連勝した将棋の藤井四段が好きな番組が「ブラタモリ」なんだと
聞きましたわ(〃^∇^)

他の番組もこのNHKの考えに追随するのではないかなと
思えて幸先いい。


ファンの間では賛否分かれるジャニーさんのコメントですが
剛くん達は嬉しかったと思う
ものごと素直に感謝出来るきれいな心持ちの3人です

あのコメントの中に
S.・M.・A.・P
をすばらしい、MEMORIES・・・・と例えてました

その出来に?満足出来なかったからなのか
ジャニーさんをマネして大喜利を始めたファンの人達。

みんなすごいなぁ
楽しませてもらいました
相変わらず、どんな時もメンタル強いし!

だけど一部、品がなかったり悪口を盛り込んだのがあって
それは申し訳ないけど不快に感じた

宝物は汚されたくないの。
お遊びでも。

以前SMAPのSをサド、Mをマゾと言われた時は
実は傷ついてた

SMAP
. Sports Music Assemble People
忘れないで。

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年06月21日(水) 21時13分 | | 編集


GO TOP