神様ポイント

「オバケも宇宙人もいないと思ってるけど
俺、神様はいると思ってんのね
神様にポイント稼いでるのよ
やさしいこといいことしたら1ポイント頂戴ねって」

そんな話のサムガ オンオン

何かをする時は誰かの評価を期待してることはないけど
それでも神様には評価をもらおうと思ってるんだよ
   ってそんな言い方して


番組の最後に「神様ごっこしてみようよ」って中居くん
「だ~れも見てないけどこんなのありましたよっていうのを募集します
俺が神様の代わりにポイントあげます
1万ポイント貯まったらオリジナルグッズあげます!」

だって  クックックヘ(>∀<*)ノヽ(*>∀;)

なかなか正面切って言えないけど
これ、やさしくなろうよ、人がだ~れも見てなくても悪いことはやめようよ
ってことなんじゃない?
普遍的な根源的なことなんだけど、
神様ポイントというカジュアルな言い方で面白くしちゃうのが
いかにもマサヒロらしくてね。

ハガキを出すかはわからないけど
ポイントは自分も密かに集めてみようかな(#^^#)




そしてさっき聞いた「パワスプ」ですが

待ち受け画面がどんなのか言えないって~~(*^^)v

くまちゃんのぬいぐるみを抱いた2~3歳頃の慎吾ちゃんを見て
「これは言えないじゃん」って言う剛くん
これ雑誌にも載った写真で、ファンも知ってるのに。
あとで「これ俺だよ」って 種明かししてましたが。
何だと思ったの(汗)

待ち受けが「言えないね~」って 言うって皆さんはどんな想像
をしますか
ホントに誰に見られてもまずいっていうのは
やっぱり待ち受けにしないと思うのね

色っぽいの・・・・・だったら 平気で言うような気がする
ラジオでは、って言ってたし
二人がお互いに見せる前に同じ待ち受けなのを知っていて
「色々ありますから」って言ったように
聞こえたのね

私は、ひょっとしてあの大晦日の時みんなで撮った写真があって
それかな~って
それは言えないでしょ  ラジオでは
違うかもしれませんが、そんな想像しちゃいました
でも見て幸せな気持ちになるものじゃなかったら
待ち受けにはしないですよね

コメント


GO TOP