それぞれの20年

今日のおじゃマップは
スマスマの映像からだった

あの特別篇の20歳だった慎吾よく覚えています。

本来なら、スマスマでやるべきだった企画。
スマスマで見たかったな~と思う

でも今の2017年の慎吾だから
人生の機微がわかり
より人の心を動かす画が描けたのかもしれない

東京タワーを描いてる慎吾に涙が出たよ


子供たちの年齢が絶妙だった
当時、小学校4年生でいろんなことをちゃんと記憶してる年齢で
そして今、人生も少しわかりはじめた30代
家族が出来て、その幸せの象徴の子供たちが賑やかで
その一方で悲しいけど亡くなってる子もいた
20年の年月を思う

誰にとっての20年でも嵐が吹き荒れることがあると思うけど
「人生トレーニング」と表して
それがあってこそのこれからなのかなと言った慎吾が

うっすらと涙がにじんでるようにも見えたけど
でも、いい顔をしてたの

昨年の・・・・
感情をどこかに忘れてきたような慎吾じゃなくて

だからしあわせでいて欲しい
 ずっと。

ココカラ♪だね


私の20年は
まさに SMAPとともにあった20年!!!
    さびてないよ

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年06月08日(木) 20時16分 | | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年06月08日(木) 21時27分 | | 編集

シダーウッド #tHX44QXM

るうたおさん

こんにちは!
コメントありがとうごいます(*'▽')


スマスマでやって欲しかったけど
スマスマが終わってしまっても、こうやって実現出来たこと
いろんな方の力があったのでしょうね
感謝です。
大げさに美談にしないで・・・って本当にそうですね
番組の作りがとてもよかったです

人生トレーニング
慎吾からその言葉はちょっと重いですが・・・・
そう捉えないと倒れてしまいそうになる、そんな時期もあったと
思います。
でもいい顔してるし、心を思いを口に出来るまでになったんだなぁ
と思ってます。

2017年06月10日(土) 15時20分 | URL | 編集

シダーウッド #tHX44QXM

あけさん
こんにちは
コメントありがとうございます(∩´∀`)

SMAPと共にだと20年はあっという間でしたね
中身はひじょうに濃いのだけど(^^ゞ

おじゃマップの中でかかった曲に
「君は君だよ」がありましたね

だから誰かの望むように生きなくていいよ♪
って歌詞
ここで、いつもちょっと涙出そうになります
慎吾も自由に羽ばたいて欲しいなって思います

2017年06月10日(土) 15時27分 | URL | 編集


GO TOP