大殺界とボロボロになるまで頑張ってきた20年

おじゃマップ

あんなバス乗りたいな~
ラグジュアリホテルいいなぁ~
24万円のバスツアー
よ~し、今年行くぞ!
   宝くじ当たったら(笑)


昨年は大殺界だった慎吾 
体調もいいし特に思い当たることもないのに
と思ったら、友達が
「グループ解散してるんじゃん」って

そんな話、今まで避けてきたように思うけど
自ら、カラッと話すようになったんだね
そう、大殺界だったんだよ
今年は、今年からはもういいことばっかりだよ きっと!!
慎吾が元気になって嬉しいな

そして
来週の予告

20年前の電車に描いた絵
覚えてる
懐かしい~~
絵もボロボロになってる
こんなボロボロなるまで俺も頑張ってきた

って言葉に泣ける
それぞれに生きた20年

絵も慎吾も再生だよね
描き直すんだね




蛇足のようなお詫びです

二つ前の記事「東京ドーム」野球観戦の記事を誤って
消してしまいました

まずいことを書いたので消した・・・・んじゃなく
完全に自分のミスで。

昨日スマホからコメントのお返事をしようとして
間違えて、あっと思った時には消えていて・・・・(|||_|||)ガビーン

拍手もしていただいていたのに
ホント申し訳ないです。
今後気をつけます

 

コメント


GO TOP