マー坊

キスマイの番組に予告があったので
もしかして?と思って録画して置いた


久々に「マー坊」に会えたよ!!
再放送だから、以前も見てるんだけど
初めて見たみたいに大笑いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

彼女の誕生日に言葉をプレゼント ってテーマでしたが

あの風貌のマー坊が颯爽と(笑)登場

縁日みたいに射的で
彼女が一文字づつ倒していく文字にメッセージが!?

「お」「め」「で」「と」
次が「う」なんだろう~と思ったら
倒れた文字が「よ~」
お・め・で・と・よ~
k(≧∀≦))ノ彡★バンバン

マー坊おかしすぎるわ~~

マー坊見たら
何かコントが猛烈に見たくなってきた





アサデスという九州の番組かな
そこで、イノッチが
「中居くんと太一とたまに呑んだりした時に」って
言っていて。
たまに・・・って(*'▽')
呑んだことがある、じゃなく。
そこに後輩の中丸くんを呼んだりしたって話だったんですが。
「はい、何回か呼ばれました」(中まるだしくん)

そんなこと初めて聞いたんだけど!
MCの3人
プラべだと誰が回すのかしら(笑)
そのままテレビでやって下さいよ~


コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年05月30日(火) 22時27分 | | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年05月31日(水) 16時32分 | | 編集

シダーウッド #tHX44QXM

るうたおさん

こんにちは~(*^^)v
コメントありがとうございます

コント、やるような番組出来ないですかね
中居くんと慎吾は特にコントやるべきだと思うんですよね
昨年はスマスマでもコントはほとんどなかったから、飢えてます

MC3人の呑み会?あの言い方だと以前からたまにそのメンツで
呑んでるのかなって思いましたが。
どんな話をするのかな~

出川さんが言ってましたよね
中居くんとは仕事の話しかしないって。そうじゃないと嫌だって。
そうなんだ~とちょっとびっくりしたんです
呑みの席で仕事の話なんて・・・となるのかなと思ったら
やっぱりみんな真面目なんですね~

2017年06月01日(木) 20時37分 | URL | 編集

シダーウッド #tHX44QXM

あけさん
こんにちは~♪
コメントありがとうございます(*^。^*)

マー坊はスマスマでも、初期のコントですよね
随分長く愛されてます
そばでいつも慎吾と剛が陰から見てましたね~
あれがまた面白かったです(*^^)v

ジャニーズの後輩だからってことじゃなくても
交流があるってことはいいですよね
スマメンバーとも会ってるような気がします
スマステで、24のDVDを貸してあげる時に「見たいって
みんな言ってたから」って言ってましたし。
そんな話もしてくれるといいのですが。

2017年06月01日(木) 20時54分 | URL | 編集


GO TOP