久々に会います

もしかして、もしかして
 と  固唾をのんで重大発表とやらを聞きました

CM前「重大発表です」って 時の慎吾 にやっとしてたよね

やっぱりだィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

29日のゲストはもう出てるのに
22日のゲストだけ発表なかったから・・・・
絶対怪しいとは思ってたけど


来週のスマステ ゲストは
「なかいまさひろです」
「ひさびさに会います」

あっ 時間変更もありましたね(;´∀`)


中居くんは
番宣があって出るんだけど
でも これかなりの 宣伝効果ありますよ!
さっそくニュースになってるし!
時間変更も4月初めからっていうのが普通だと思うのに
このために22日?


ゲストは初めてですよ
代打MCはあるんだけどね




今年になって色んな気持ちが渦巻く毎日ですが
こういうの、泣きたいくらい嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

それで中居、香取で
二人でやるテーマが
「新ご飯の友」 って(*^皿^*)ノ

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年04月16日(日) 09時32分 | | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年04月16日(日) 14時46分 | | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年04月16日(日) 20時56分 | | 編集

シダーウッド #tHX44QXM

るうたおさん

こんにちは~!
コメントありがとうございます
ホントに一気に夏じゃないかという気候ですね
出かける時に日焼け止めを探しましたよ(*^。^*)

生きる希望って
わかります
大げさなようですけど、それくらいパワーありますね
でもすぐに共演しないで、4か月経ってという、このタイミングが
いいのかも。
中居くんは、映画公開の時もスマステ出てないですからね
どんな感じであそこを歩いてくるのか、想像つかないです。
ドキドキしますね

2017年04月16日(日) 23時02分 | URL | 編集

シダーウッド #tHX44QXM

きな子さん

こんにちは
コメントありがとうございます
はい、こちらも久々ですね(笑)
ブログにお邪魔させてもらってるんですが、お元気かな~と
ちょうどおもっているところでした
小学校入学とかお忙しいのかな って

期待はあっても、あまり期待しないようにしようと思ってました
来週のゲストの紹介の仕方
ちょっと鳥肌立ちました
慎吾がなにより嬉しそうに見えました

SMAPを任せられるのは慎吾だ
と言った中居くん
あれからもう15年くらい経ちます。
サタスマの関係って独特なんですよね
でもツンデレ同志なんで(笑)どうなるかな~

2017年04月16日(日) 23時14分 | URL | 編集

シダーウッド #tHX44QXM

あけさん

こんにちは
コメントありがとうございます♪

慎吾くん、見てるファンが「ぎゃぁ~~~」って叫ぶのが目に
見えるようだったんじゃないですか
それでニヤッと・・・・
中居くん出ればいいなと思いましたが、スマステに出るイメージは
なかったです
自分の番宣の為ですけど、その他の意味もこめられてるように
つい感じてしまいますね
だからと言って、何か特別なことを言うってことはないと思いますけど。
楽しみです。

2017年04月17日(月) 00時04分 | URL | 編集


GO TOP