ひな壇

TVガイドで
ひな壇に座ってる中居くんを発見!

アメトーク
バカリズムさんやアンガ田中さん、塚地、岩尾、小沢さんらと一緒に。
テーマは「ひとり暮らし長~~い芸人」
あらっ小沢さんってチュートの徳井くんと同居してるんじゃなかったっけ?
そこはいいとして、このメンツは
「やっぱり結婚したい芸人」の時とほぼ一緒だ(*^皿^*)
あれ、すごいおかしかったの、妄想が果てしなくて。
ゲストの栗山千明さんが冷静にダメ出ししてたな(笑)

中居くん番宣でのご出演だけど
ゲストではなく
ひな壇とは~~ヾ(*^∀^*)ノ
新鮮!!!


テレ朝の方の番宣と言えば
「スマステ」
これ出ないかな~と思ってるけど
でもラジオと時間が丸被りなんだよね~Σ( ̄ε ̄;||


スマステといえば
先週のゲストの星野源さんがラジオで
香取さんが歌って踊りたくなったとスマステで言ったことを
鳥肌がたつほど嬉しかった 

「それは歌いたい踊りたいと思えない時期もあったわけで」
って言ってました

勿論、そんな時期があったの?とは思わないよ
わかってたことだけど
でも改めて他の人からのそんな言葉は突き刺さります
彼の心(他のメンバーもそうだったでしょうが)
を思って胸がきゅってなる

歌をもっと歌って
歌番組に出て
と思ったりしてごめんね

スマスマでの歌も・・・・・
そうだったんだよね

なんでもねだっちゃいけない
ファンは優しくて、残酷なもの・・・なのかな

傷がかさぶたになったら、自然に取れるまで待たないと
無理にはがしたら、また血が出るから



星野さんとは本番以外で
とっても素敵な会話があったようだけど
それは許可を取ってなかったので話さない
今度香取さんに会った時にあの話をしてもいいですかと
聞きたいと言ってます。

その繊細な心遣い、嬉しいですね

コメント


GO TOP