4月の嘘

パワスプ。
ユースケさんとずっとは一緒にいられないね って
正直すぎる剛くんに笑ってしまった
面倒臭くて・・・って。アハハ
でもそのあとに大好きだよってフォローしてたけど。

それから、人におごるのはあんま嫌だね、お金は自分のために使いたいって
もう~~~ こういうところ、剛くんいいっ!! 好きだわ
カッコつけてないで・・・・
お金は人よりいっぱいあるんだから、と言っても、それは楽して手にしたものじゃないんだから
ホント、自由に自分のために使うべきと思います。




エープリールフールにどんな嘘をつこうとか考えたことがないので
よくわからないけど

若手の俳優が
「芸能界を引退します」と ツイートしたらしい。

記事のタイトルだけ見たので
今年は本当に引退が多いけどどうして?と思ってしまった
つまり、まぁ信用しました

有吉弘行さんがそのことを批判してましたね。
ファンが動揺する、ショックをうけるのをわかっててするその自意識が気持ち悪いと

「ウソなんかつかないでってこと。
スターの皆さんはファンの人を一瞬たりとも
悲しませないでってこと」

至極まっとうな意見だと思います
ファンだったら、凍りつくんじゃない?
嘘をつくにもセンスは必要。
じゃないなら、やめとけ ってことだと思いますが。


嘘でしょ、と思ったし
嘘だったらよかったのに

昨年、そう思う経験もしたけど

でもこんな大事なことを軽々しくエイプリールの嘘に使うようなそんなのは
もっと悲しい。


コメント


GO TOP