fc2ブログ

得したことは

解散が発表されてから10日すぎ
胸の中、黒い雲に覆われたような
そんな毎日ですが

夕方 のニュースで
帰国したオリンピックメダリストのインタビューの質疑応答で

「金メダルを取って得したことは?」 と いうテレ朝アナの質問に
柔道のベーカー芙秋選手が

スマスマに出られたこと。
小さい頃からのあこがれの方々に会えたこと
って 言ってました

そう 今日収録だったんですよね

今 またそれを 報道ステーションでそれを取り上げてました
他局なので
 スマスマ← SMAP出演の人気番組と 説明がついてました
他局なので(二回目!)
「その他にはありませんか」って 聞いてましたね(笑)
でもしばらく考えたべーカー選手
「他にはありません」 って

嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡
ホントに嬉しくって~~~
スマスマって 本来そういう番組なのよ!!
そして SMAPってそういう存在なんだよ



次に体操の白井選手が得したことは?
「何もありません」「まだまだ募集中です」「団体でしかメダル取ってないので・・・」
と 言ったのは
そういう番組に呼ばれてないですって意味で
さらに僕もスマスマに出たいってことを言いたかったのかと
思ったのですけど・・・
(いい風に解釈)

是非 たくさんいるメダリストさん達 どんどん出て欲しいですねぇ
こういう時は(どういう時?)
へんに芸能界のこと知らない人の方が楽しく番組が出来るかもしれない



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/25 (Thu) 17:07 | # | | 編集
NoTitle

るうたおさん

こんにちは~!
また 週明け、台風の影響受けそうです
こっちは昨日今日お祭りなんで、なんとかお天気が
もってくれよかったです。
涼しくて助かってます

ベーカー選手
私も!同じです
よく知らなくて申し訳ない
解散発表したすぐ後にどなたが来てくれるのか
と気になっていましたが
他局のアナウンサーに聞かれても、ひるまず、あんなに
嬉しそうに話してくれて、きっと楽しい現場だったんでしょうね
感謝感謝です

最初は大原麗子さんがゲストで、ビストロは
ずっと何年もそんな路線でしたよね。
味も人生もわかる年齢になられた方々ばかりでした
ゲストさんは女性ばっかりではじめて男性がゲストにきたのは何年くらい経ってから?かな
びっくりしましたもん
最近のファンは知らないでしょうね

最終回 ええ、その噂は聞きましたが、マジでかんべんして
欲しいです!

2016/08/28 (Sun) 17:15 | シダーウッド #tHX44QXM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する