fc2ブログ

貴族様

第一話の
「結婚するぐらいなら 切腹した方がマシ」って セリフが
おっかしくて、これ最高~!って 思ってるので

2話で すでに、あれっ、この言葉 
撤回する時が来るんでしょう~って
思ってしまって なんかもやっとしてます(笑)


ゆきがIKKOさんのおかげで(違う!)
きれいになって現れた時の(ムーンリバー♪)

守さんの

恋に落ちたって一瞬でわかる表情、(剛くん見事)

本人も自覚はどこまであるかは・・・・だけど
そして進を見る目

トライアングルが

恋が動き始めたって感じ。


そうなると
ファブリーズちゃんが なんか気の毒で

ファブリーズちゃん、いいキャラだな

ベッドでのシーンは妄想だったのですね

山手線の言い方がまたバージョンが替わってて
フザケテルよね 完全に
もうかわい過ぎる(どこ見てるんだ ワタシ)

好きなんですよ 玲子とのシーン

結婚相手として逢わなければ、あんなに嫌われないで済んだのかもしれないし
  
占いや風水の話ばかりじゃなくて、お父さんの影響で
映画にも愛情あると思うのよ。
そんな話が出来てれば・・・

それじゃドラマにならないか


守さんはホントはすごく誠実で人の尊厳を大事にする人っていうのが
わかっちゃったね
もすこし、先でもよかったけどな~
女性から眉をひそめられるような、ヘンな、
どんな人かわからないとこが
よかったりもしたので。(←個人的に)





ドラマ関連になるかな~?

少し前の話ですが

林さとみさんという脚本家の方が
2006年に剛くんに偶然、ある場所で遭遇したそうで
そのことをご自身のブログに
書かかれています。

ドラマの春野ゆき みたいだなってちょっと思ったので

興味ある方は探して読んでみてください。

林さとみさんのブログ 
2010年12月
カテゴリーテーマ「尊敬する人」
 です。






もうひとつ

今日の「いいとも」のこと


剛くんのMCはスムーズで危なげなくて
とってもいいと思うのだけど

今日のゲストの2世の皆さん。

頭脳や知識が特別、必要な問題でもなかったんだから
もうちょっと考えようよ

少なくとも 無言はなし

答えなんか合ってなくてもいいから、ボケでもいいから、なんか言おうよ
なんで、いいともに呼んでもらったのか、わかってない

それをしないから、今の位置にいるのかな って思ったけど

どんなプロデューサーがテレビを見てて、このタレント機転がきくから
使ってみようって思うかもしれないのに
ああいうとこで 目立とうと思わないって、みすみすチャンス逃がしてるんじゃないかな


売れてる人 と売れてない人 って多分 運だけじゃないよね
そんなことを思った いいとも でした
エンディングの 剛くん かわいかったぁぁ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/18 (Fri) 21:02 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 (Sat) 00:52 | # | | 編集

びーさん

こんにちは~!

コメントありがとうございます!(^^)!

びーさん、すっかりはまってますね~

前半のコメディタッチから 後半は胸キュンドラマに変化していきましたね

私は何故か、女性がふたり出てくると主流じゃない方というのか、
「医者僕」でも 水川あさみさんがすごく好きになっちゃって、婚約者がいるのだけど、水川さんと剛くんがいいって思ってたんですよ

今回は玲子令嬢が相手としていいってことではないんですけど、
あんなに過呼吸になるくらい体が拒否反応を起こしてるくらい嫌がってた、その同じ人がきれいな女性には恋に落ちちゃうって・・・・
ちょっと、あんまりじゃないの!って
玲子目線だとそう思っちゃって(笑)
玲子頑張れですよ

2013/10/19 (Sat) 21:38 | シダーウッド #- | URL | 編集

ターキーさん

お久しぶりです
こんにちは~!

コメントいただいてありがとうございます。

ブログみつかりましたか

世の中にはたくさんの春野ゆき がいるんですね

ホント剛くんがやさしい人でよかったです。
目に浮かびますね。

2013/10/19 (Sat) 21:43 | シダーウッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する