fc2ブログ

あるメンバーが号泣

よんぱち(東京FM)

に 出演の吾郎ちゃん
「二都物語」を(4/4)観劇したことについてなど
抜粋です。  こんなようなこと言ってたってことで。

「ワイドルですよ任侠ヘルパーより更に。 ワイルドつよぽん。

(メンバーの舞台は)今まで共演した役者さんの舞台を見るのとは全然違う。でもなんか、カッコイイな~って思えば思うほど、ちょっと優越感に浸れるっていうか。俺も同じくらい横に立ってかっこよく映ってるのかな?


気になった時は全然、言いますよ、後から。
草なぎ君の場合は、こう、テンションが上がっちゃって。それは見てると面白いんだけど、コントロールができなくなっちゃうタイプじゃないですか。それが面白いんだけど、だからあそこはもうちょっと、気持ちを抑えてゆっくりしゃべった方がいいよ、とか。ちょっとそういう風に、偉そうにちょっとアドバイスしたり、ってことはしたりしますけど」
逆に見に来てもらった時は
「気になる 気になる  よく思われたい
いいとこ見せたい  誰でもそうじゃない?

でも言葉よりも見終った時の顔が気になる
剛は顔に出やすいから  ゴロさんよかったよ~って言っても
あ~前の方がよかったのかな?とか 彼は素直だから

映画やドラマは 一ファンとして作品として客観的に見れるけど

舞台は 生だから全然違う」





スマスマ旅行のことも 少し

つらかった~ 中間管理職はつらい

でも面白くなってるんじゃないかな

カラオケで衝撃的なことが起こって・・・
僕も初めてみました   人生で




昨日 「ワッツ」でも 木村くんが言ってたけど

同じこと?でしょうね


あるメンバーが 号泣

でも吾郎ちゃん 見たことあるはず・・・だけど

テレビの前で泣く人じゃないから ファンはあれは嘘泣きって
言い張ってましたが・・・・(笑)
どうやら ホント?

カメラと言っても
写されてるのはわかってるけど・・・って感覚だから
一瞬 忘れちゃう時はあるよね
18時間回しっぱなしだと。


昔は よく 酔っぱらうと
ひとりずつ、「剛はホントによくついてきてくれた 慎吾もよくやってくれた」
(ニュアンス)って言ってたらしいから




木村くんによれば

「風呂は(カメラ)まわってないと思ってた・・・ら 赤いランプがついてた」(笑)(笑)
だそうです。
すいませんね~ 見ちゃいます

「ガチだったら みんな無言だったはず
いつも こんなじゃね~じゃん ってくらいしゃべる(笑)
100%素じゃないから。
へんに微妙で」

木村くんは行かされた感ありあり・・・(^^)!

そんなこたぁ 承知してる
番組的なことも考えていたんだろうことも。

だけど それが 虚の世界で作られたものとは私は思わないよ

全部分かってても、なんだかんだ言って楽しそうにしてた、って顔を絶対みつけるから!!

負けないぞ!!



でも 2週にわたって・・・らしいので
いいとこは 「続きは来週~!」になりそう~な予感。




春の嵐 嫌っ。
明日の天気気になります。
スクネに無事に会えますよう~に。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する