半分終わり

剛くん髪カットしたように見えます。
ん、撮影中~ではないのかな




今年も明日で前半終了。


おはすま でも そんな話題だったので。


今年 前半、何があったかな

ぱっと思いついたこと


一月、上海行ってたのはテレビに出たんだっけ(すでに記憶が・・・)  
二月 え?もう新曲?出るの~と思った新曲が
意表つく朝ドラの主題歌
 
そして待ちに待った剛さん4月ドラマの主演決定!
中居くんはドラマと新番組で、いくらなんでも働きすぎです 

スマスマでは マコちゃんつよちゃんの復活に興奮(^_-)-☆


そしてとにかく驚いたニュースが 100キロマラソン(*ё_ё*)きゅん・・

唯一、ショックだったのがストスマ
・・・ゴロウちゃんのストスマとして残ってはくれたけど、やっぱりとっても複雑だった
どんなものにでも終わりがあるんだってしみじみ。



でも一番、心にあるのは「がんばります」の
その中でも 中居くんのファンへの手紙です
これ 週に一回・・・は言いすぎだけど 

いまだに時々見てる(((uдu*)ゥンゥン

文章も素晴らしいし、ファンのことよーくわかってる この人は
悔しいけど<(^∀^*)


あっと言う間だったけど かなり濃かった前半だったのね

後半も さらにさらに・・・の予定



だけど 今は
春ドラマも終わってしまって今は気がぬけてます

夏はドラマも見たいのが全く!ないし
「27時間TV」は あるけど

サマーゲートが開くって言っても8月23日からだしな~(場所はどこですか) 

その頃は「あなたへ」が公開になるね

楽しみは目白押しなんだけど、 
今は 淡々としてる感じ


アルバムもまだ予約してないし
特別版は 今日までだっけ


ワタクシ、ちょっと始めたんです。 

習い始めたっていうか
お勉強・・・と言っていいのか



内容は ココには書けないけど

そっちにお金も結構な額かかっちゃうし

出来れば ライブ遠征もしたいンで
アルバムは一種類だけにします

CDが聴ければいいんで。



☆今日もご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントや拍手をありがとうございます☆



コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年06月29日(金) 22時27分 | | 編集

シダーウッド #-

NoTitle

あけさん

こんにちは~!

コメントありがとうございます。

あ~剛くんを追いかけてるから、毎日早く過ぎていくんですね
じゃ、これはずっと続きますね(笑)

あっと言うまに年末になってしまうかな
でも、きっと内容は濃いですよね

そうですか
札幌だけですか
勿論、地元だけ・・・って方が大半だと思いますよ

札幌は初日が多いので、何も情報がない真っ白な状態でのライブ、私としては一番ワクワクします

今年は・・・いつなんでしょうね

遠征はしたいですがまだ日程も決まってないので、
なんとも言えないです

早く発表してもらってテンションあげたいですね

2012年07月01日(日) 21時41分 | URL | 編集

シダーウッド #-

NoTitle

【拍手コメントのお返事】

サラダさん

こんにちは~!

ホントに一日一日が早いですね~

お尋ねの件ですが・・・
両方OKっていうシステムになったのは2010年が初だと思うんです

2008スーパーモダンの時は東京公演だけが電話申し込みだったので、
変則的になり、地方もいつもの用紙で申し込むことは出来たのですが・・・
(それ以前は 一人一公演のみでした)

その時は私も名古屋を申し込んだのですが見事にはずれました。 

一昨年の場合は、両方申し込み、札幌は当り東京はずれ、
福岡は当ったけど東京はダメ・・・っていう方の話はたくさん聞きました。 
その逆はありません。
でも両方当たったという人も全然いなかったわけではないと思いますが。

つまり、札幌、福岡は比較的当りやすいということはあるのかな と思います
東京、大阪、名古屋はいつも激戦ですよ
札幌や福岡の方も挑戦出来るので、競争率はUPしますよね

東京だけを狙ったのに、はずれた人もいっぱいいます(・-・、)  

あと 野外と言うのがどこなんでしょうね

サラダさんの ご希望の大阪、福岡、行けるといいんですね~~
好運をお祈りします

2012年07月01日(日) 22時14分 | URL | 編集


GO TOP