ランナー

今月は月刊TVジョンの連載「お気楽大好き」もマラソンの話題一色で
TVnavi も ランナー草なぎ剛の記事


色々な場所で話してる通り、
タモさん愛いっぱいなのと、そしてテーマはどれだけ笑いに近づけるか?!ってことらしい



おはすま で 中西さんが「よく引き受けましたね」って言ってましたが

知らない人は そう思うんだろうなぁ




8月にやる例のマラソンの方は

チャリティにも関わらず ギャラは高額らしいけど
それでも、やる人がいなくてなかなか決まらなかったらしい。


走る時に、苦労話を折り込んだり、感動に持ってく、
いろんな演出が必要なのはお気の毒。


一方・・・・

自ら手をあげて!もそうだし

悲壮感ゼロの

剛くんの爽やかさ、は
なんなの! もう(*ꆤ.̫ꆤ*)


金メダリストの高橋尚子さんとの練習風景は
来週のオリスタにも特集が載るらしいし 話題独占!!ですね(笑)


え~っと

アルバム どうしましょう~か

8月8日リリース
おっ ゾロ目の日じゃないか~~ こりゃ久々だって まずそこに注目したよ

スマオタだろっ(*^_^*)

昔は こだわって ゾロ目に出していたでしょ

でも4/4 10/10だけは まだCD出してないみたい(プチ情報)




4種類あって 全種類の金額を足すと  24711円となることだけはわかりました

数字に弱い人のために  
24時間セブンイレブンと ゴロ合わせしてくれたのね って

関心してる場合じゃない( ̄∀ ̄)


セブンネットはまず買おう と思うけど。


問題はCD聴く為なら 面倒だし、かさばるし絶対いらないスペシャル限定版。
完全限定とか 来週締めきりとか、あとでやっぱり欲しい!ってなっても買えないっ
と いう
ファン心理をついてきますよね
メンバーのデザイン、メッセージ・・・ってねぇ

でも・・・一万越えは大きいよ  それが普通の感覚と思う

それで、もう一回 コンサート行けちゃうしな~



今年、野外の予定もあるのね

これは東北?絶対 東北ではやって欲しいな 


もし関東であるなら

絶対行きますよ  

真夏はもう日程的になさそうだけど、夏はきつかった

そして秋の野外、東京スタジアム(現、味の素スタ)
は夜は冷えて大変だったけど

それでも 楽しかったな~~~





「loveまさお君が行く」は今日から公開ですね


舞台挨拶

”犬は飼ってないんですけど、クサナギツヨシを飼ってます よく働くんですよ~”(慎吾)




働くといえば
慎吾さんはコンサートで
つよぽんにまたピアノか何か楽器をって考えてるんだろうか~





コメント


トラックバック

GO TOP