いいドラマでした

新しい病院。

都立第一病院

あの病院での紺野先生に また 会いたいと思ってしまう


2年経って 下田先生も谷口先生も新見先生も・・・頑張ってる

佐伯教授も元気だ。石浜さんはまだ(笑)

そして 沢村先生がすずのお墓に手話で報告ってなんかよかったなぁ


剛くん、かかわったすべての皆さん、いいドラマをありがとうございました。


気象情報、テロップはいりまくりの、最終回でしたが

見終わってとっても清々しい気持ちです。


コメント

casa #-

素敵な最終回

おはようございます。
「37歳で医者になった僕」の最終回よかったですね。
やっぱりいいドラマでした。

ただ、ラストの2年後だけはちょっとね文句をいいたいかな。映画ならOKなエンディングだけど、連続ドラマとしては2年間もみせてほしかった。SPでもいいからやってほしいけど、むりでしょうね。視聴率が期待値に届いていないだろうから。

2012年06月21日(木) 09時21分 | URL | 編集

シダーウッド #-

NoTitle

casaさん

こんにちは~!

コメントありがとうごさいます。

エンディングで「○○年後」というのは ありがちですけど・・・

でも2年後にみんな頑張ってる姿を見るのは嬉しかったです
あのまま、すずの死のすぐ後の祐太や瑞希は私は見たくなかったので・・・
ドラマの常とう手段とも言えますけどね

数字的にはどうなのかと思う作品でも SPになってるものは結構ありますよ
最近では松下奈緒さん主演のドラマなんかそうです。

共演者の方、みんな好きなので、私としては期待したいです

そこに その2年も入っていたらいいですね~

2012年06月21日(木) 18時17分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP