メディカルチェック

ベビスマ


剛くんの 100キロマラソンの メディカルチェック
密着

「37歳でランナーになった僕」
ドラマと同じ アニメの映像になってて~凝ってるぅ
BGMも「医者僕」から拝借


メディカルチェックの様子は きっと 
27時間テレビの中でも 再度放送すると思いますけど。



心電図やレントゲン、ドクターの診察、トレッドミル検査など

心電図のところから
もう 笑わせます~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

「綺麗な体してますね」

「そ~ですか。ドラマやってたんでなまってる 鍛えてないから
 研修医 筋肉とかいらねーもん」

確かに



100キロを何時間で走る予定ですか

ってドクターに聞かれて

「2時間くらいで」って

クルマだよ  それ(#^.^#)

時速50キロって言われて 「じゃ無理か」・・・<(^∀^*)


このマラソンのテーマは
「感動ゼロ 感動とかないんです
その方がタモリさんの司会 らしいから」

 
     

賛成 賛成  大賛成!!

笑ってゴール


だから~
練習いらないとか バカなこと言わないのっ!(〃∇〃)



タモさんじゃないけど

「怖いよ この子は」 



運動能力も高く心拍数も下がるの早いし
・・・だそうです



来週は 練習風景とか

いいんですかぁ~~^^

ベビスマなのに


いいともでも そうだし
今後も
マラソンを大々的に取り上げてくれそうですね




それから
チョコザイくん 切ないのね

おにぎりをにぎるしぐさ しながら
「ママ おにぎり」 って

可愛過ぎるのね

ぎゅ~ってしたくなるのね

 


コメント

ゆかまん #-

感動ゼロ!

シダーウッドさん こんにちは。
録画した『ベビスマ』を観たら マラソンの為のメディカルチェックで  私 テンションUPしてしまいました!(^^)! 
スタッフの「綺麗な体してますね」には 少し筋肉減った?
そしたら 剛君の「研修医には筋肉いらない」発言。何故か笑えて。
そのあと 100Km走るのに2時間でって・・・うん?
と思ったら 諭され 無理かぁ~が可愛くて♡

でも『感動ゼロ!』に初めは(@_@;)でしたが
「その方がタモさんらしいでしょ」にはグっときちゃいました。本当に大好きなタモリさんのために走るんだなって。
 だけど 練習いらないはダメですよね。
いくらアスリートのような体といわれても ここはしっかりやってもらいましょうね(笑)

『ATARU』では おにぎりを食べる?に頷くチョコザイ君に涙が流れました。
やっぱり ママは1番だ~\(^o^)/ 

2012年06月12日(火) 08時51分 | URL | 編集

シダーウッド #-

NoTitle

ゆかまんさん

こんにちは~!

コメントありがとうございます(^∀^)/

感動ゼロ!って宣言するのは笑っちゃいますね

口には出さないけど ウラのマラソンやる番組とは違うということも考えてるのでしょう

でもそうは言っても 剛くんが走り終われば、ただそれだけで感動するに決まってます
必要以上の押し付けはいらないってことではないかな


どんな気持ちでゴールするでしょうね
自分でも思いもかけない心境になってるかも。
そしてファンも。
100キロってそのくらいのものなんじゃないかなって
思うのですけどね どうかな

「ATARU」お母さんも苦しかったでしょうね
心が通じあえてよかったです

2012年06月13日(水) 17時23分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP