食べない!

今日の草なぎ先生は 冴えてましたね~

試食のお仕事で「おいしい」以外、気のきいたコメントが出来ないお悩みに

「食べない!」って
流行るかも~(笑)

そう 一日何軒のお店も回れるわ~

でも食べないでコメントは余計に難しいと思うけど~ネ(〃∇〃)


そして「オカマになる」は 私もおもった(笑)
オナベって言われたくない・・・んだったら・・・・それしかない


紺野先生が 体から抜けたので
思考も柔軟になってきたのかも
大ウケ


マラソンでいっぱい 汗かいてたし。

やっぱり・・・というか  
「ちゃっと行ってぱっ」は 無理だって諭されたようですね

走ってるとこ ちょっと見ました~~~\(^o^)/

走りながら「くずきり用意してて きなこ食べたいから」

10キロ終わって 

「痛みは?」「どっこも痛くない」

「素晴らしい~」って コーチに言われてました

「飲み物? いらな~い 問題なし」(笑)

指導医ではないけど<(^∀^*) 指導してくれるコーチ これまた若いのね

年上だけど スマップだけど 必要以上に気を使わずに ビシビシやって下さい

剛くんも ちゃんと言うこと守らないとだめよ~



マラソンのお伴に 吾郎ちゃんの♪♪「それはただの気分さ」を 選びたいと
言ってるみたいね

ほんっと好きだよね~

AIDの発表(スマスマ)の時も その曲が入ってるといいなって
「バカにしてるの?」って 吾郎ちゃんに言われてたけど・・・

マラソンに合うとは思えないけど
案外、いいのかな~ ペース抑えるためには


タモリさんも走ってるみたいですね
体力つける為かな。




クランクアップしたのなら、今日はひょっとして髪、切ったりしてないか
って 思って期待してたんだけど
それはなかった(*^_^*)

剛くんは 仕事以外であんまり髪を切らないから~な



去年は 6月17日の いいとも で 短髪になって登場でした(調べたの)




コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年06月09日(土) 16時54分 | | 編集

シダーウッド #-

NoTitle

さらさん

こんにちは~!

コメントありがとうございます(^∀^)


梅雨入りしましたね~
雨は嫌いじゃないんで、この季節も結構好きですよ

いいとものヘアメイクさん・・・昔からちょっと疑問なんですよね~ 
ずっと同じ人なのかどうかはわかりませんが。
「ぷっすま」は いいですね~
剛くんは おまかせなのか、色々希望言うのか、どっちなんでしょう

ドラマ、モヤモヤですかぁ
う~ん そういう方が多いのかな

すべての人が納得という結末になるかどうかは難しいけど
きっと素晴らしい最終回になると信じています

さらさんも お身体には気をつけてくださいね

2012年06月10日(日) 22時08分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP